宿・ホテル予約 > 鹿児島県 > 南薩・指宿 > 指宿 > 指宿ロイヤルホテル 〜すべての女性へ美と健康を楽しむホテル〜のお知らせ詳細

宿番号:334958

【指宿温泉】源泉かけ流し絶景露天で心と身体にエナジーチャージ

指宿温泉
鹿児島市内から約1時間。屋久島、霧島、大隅、南薩等、車やフェリーを使えばどこに行くにもアクセス可〇

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

指宿ロイヤルホテル 〜すべての女性へ美と健康を楽しむホテル〜のお知らせ・ブログ

宿泊施設からのお知らせ

  • 新プラン「【鹿児島県民限定】ご夕食は個室..」登場!

    カテゴリ:新プラン 2020年7月1日(水)〜

    更新 : 2020/6/9 11:28

    【鹿児島県民の方限定】
    県内在住であることがわかるものをご提示いただく場合がございます。

    海が目の前という最高のロケーションで、自由に、安心して、
    ゆっくりとおくつろぎいただけるよう配慮させていただきました。

    ◆ご夕食はレストラン会場ではなく個室のお食事会場をご用意。
    さらにワンドリンクサービスいたします。
    スタッフも必要最小限の出入りのみとさせていただきます。
    お連れ様とゆったりとした時間をお過ごしください。

    小学生高学年のお子さまは大人の方と同じお食事を
    低学年のお子様はお子様食をご用意させていただきます。

    ◆ご朝食は下記3タイプからお選びいただけます。
     ・レストラン会場でのお小皿ビュッフェ
     ・個室宴会場での和定食
     ・お庭やお部屋でのお食事も可能なモーニングバスケット

    ◆黒薩摩焼をお一人様お一つずつプレゼントいたします。

    ◆源泉かけ流し絶景露天風呂 ※泉質=塩化物泉
    ※露天・大浴場 男女各1ヶ所 5時〜9時 15時〜24時
    混雑状況により大浴場のご利用制限を設けさせていただく事がございます。

    当館は全室【禁煙】【室内個別空調】【Wi-Fi】【加湿器機能付き空気清浄機】完備!
    洋室と和洋室のベッドは品質と実績が物語る全米売上No.1のサータ社の
    ベッドマットレスを使用しており、心地良い眠りをご提供いたします。

    さらにロビーではコーヒーマシンを設置、24時間ご自由にお飲み頂けます♪

    ***************

    当館ではお客様に安心してご宿泊いただくために新型コロナウイルス感染拡大防止の取組みを行っております。

    ロビーやレストラン、宴会場では、密にならないよう、お客さま同士の席の間隔をあける取り組みを行っております。
    フロントやレストランにおけるお会計では、キャッシュレス決済を推奨しております。また、金銭はお手渡しせず、キャッシュトレイに置かせていただいております。
    その他にもいろいろございますが、より安全な環境を維持するために、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。

この宿に問い合わせる