宿・ホテル予約 > 鹿児島県 > 南薩・指宿 > 指宿 > 指宿ロイヤルホテル 〜すべての女性へ美と健康を楽しむホテル〜のお知らせ詳細

宿番号:334958

【指宿温泉】源泉かけ流し絶景露天で心と身体にエナジーチャージ

指宿温泉
鹿児島市内から約1時間。屋久島、霧島、大隅、南薩等、車やフェリーを使えばどこに行くにもアクセス可〇

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

指宿ロイヤルホテル 〜すべての女性へ美と健康を楽しむホテル〜のお知らせ・ブログ

宿泊施設からのお知らせ

  • 新プラン「「ディスカバー鹿児島県民限定」..」登場!

    カテゴリ:新プラン 2020年7月1日(水)〜

    更新 : 2020/6/11 9:52

    指宿ロイヤルホテルではお客様に安心してご宿泊いただくために新型コロナウイルス感染拡大防止の取組みを行っております。
    ロビーやレストラン、宴会場では、密にならないよう、お客さま同士の席の間隔をあける取り組みを行っております。
    フロントやレストランにおけるお会計では、キャッシュレス決済を推奨しております。また、金銭はお手渡しせず、キャッシュトレイに置かせていただいております。
    その他にもいろいろございますが、より安全な環境を維持するために、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

    この海が目の前という最高のロケーションで、安心してゆっくりとおくつろぎくださいませ。

    こちらのプランはご朝食付をお選びいただけます。
    ★レストラン会場お召し上がりいただく【お小皿ビュッフェ】
    トングを共有しないようおかずはあらかじめお小皿に取り分けております。
    パンも個装にし、ヨーグルトや牛乳などもパック仕様とさせていただきました!

    ★個室宴会場でゆっくりと【和定食】※数量限定
    レストラン会場でビュッフェは…というお客様にはこちらの和定食。
    個室の宴会場でグループ様だけでゆっくりとお召し上がりいただけます。

    ★お庭やお部屋でのお食事も可能な【モーニングバスケット】※数量限定
    せっかく海もお庭もあるのにもったいない!ピクニック気分で外でもお召し上がりいただけるようサンドウィッチをバスケットに詰め込みました!お好きな場所でお召し上がりください。※バスケットはご返却下さい。また消費期限は当日の9時までとさせていただきます。
    ※和定食とモーニングバスケットは数量限定となりますので、ご希望に添えない場合もございます。

    ◆ご夕食は指宿駅周辺のお店で食べられる方へ
    地元のお食事処で使える共通のワンドリンクサービス券をプレゼント♪
    フロントにてお声掛けください!※内容は店舗により異なりますので直接店舗にてお尋ねください
    【無料シャトルバス】
    砂むし会館砂楽行きのバスが〔18時発・18時半発 2便のみ〕指宿駅行きまで走ります。お出かけの際ご利用ください。

    ◆源泉かけ流し絶景露天風呂 ※泉質=塩化物泉
    ※露天・大浴場 男女各1ヶ所 5時〜9時 15時〜24時
    混雑状況により大浴場のご利用制限を設けさせていただく事がございます。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。

この宿に問い合わせる