宿・ホテル予約 > 鹿児島県 > 南薩・指宿 > 指宿 > 指宿ロイヤルホテル 〜すべての女性へ美と健康を楽しむホテル〜のお知らせ詳細

宿番号:334958

【指宿温泉】源泉かけ流し絶景露天で心と身体にエナジーチャージ

指宿温泉
鹿児島市内から約1時間。屋久島、霧島、大隅、南薩等、車やフェリーを使えばどこに行くにもアクセス可〇

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

指宿ロイヤルホテル 〜すべての女性へ美と健康を楽しむホテル〜のお知らせ・ブログ

宿泊施設からのお知らせ

  • 新プラン「7月1日【一日限定】【営業再開..」登場!

    カテゴリ:新プラン 2020年7月1日(水)〜

    更新 : 2020/6/17 19:36

    指宿ロイヤルホテルは7月1日より営業を再開いたします!
    営業再開を記念して7月1日(水)の一日限定
    夕食・朝食の2食付きを税別10000円ぽっきりで販売いたしますヽ(^o^)丿

    鹿児島県民の方は【ディスカバー鹿児島キャンペーン】の宿泊券を使えばさらにお得♪
    宿泊券をご利用の際は必ず【現地決済】でご予約くださいね。
    クレジットカードやペイペイ、ペイどんもご利用いただけます!

    当館は全室【禁煙】【室内個別空調】【Wi-Fi】【加湿器機能付き空気清浄機】完備!
    洋室と和洋室のベッドは品質と実績が物語る全米売上No.1のサータ社の
    ベッドマットレスを使用しており、心地良い眠りをご提供いたします。

    さらにロビーではコーヒーマシンを設置、24時間ご自由にお飲み頂けます♪

    夕食◆鹿児島六白黒豚しゃぶ膳 営業時間18時半〜21時
    レストラン会場でご用意させていただきますが、通常の定員から減らし、お客様同士の間隔をお取りしたレイアウトに変更しております。またスタッフがご案内する際やオーダーを承る際などは、お客様との間隔を確保し、お料理の説明などはお品書きのご用意などにてご対応致します。
    ※小学生のお子様へは大人料理を、ご用意させていただきます。
    お子様食をご希望の方は事前にお知らせください。

    朝食◆お小皿ビュッフェ 営業時間 7時〜9時
    当社では全てのお料理を調理場にて小皿に盛った「お小皿ビュッフェ」スタイルの朝食をご用意致します。
    またパンやヨーグルトなどは個包装のものをご用意しております。
    当社の名物朝食「かつおのだし茶漬け」はスタッフがおだしを入れお作りいたします。薬味は小皿に盛り、本枯れかつおぶしも個包装のものをご用意しております。
    またご飯やお味噌汁などはスタッフがお取り分けいたします。
    ※ご宿泊のお客様が少ない日には、個別の和食膳での提供となります。

    指宿ロイヤルホテルではお客様に安心してご宿泊いただくために、新型コロナウイルス感染拡大防止の取組みを行っております。より安全な環境を維持するために、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

    この海が目の前という最高のロケーションで、安心してゆっくりとおくつろぎくださいませ。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。

この宿に問い合わせる