宿・ホテル予約 > 鹿児島県 > 南薩・指宿 > 指宿 > 指宿ロイヤルホテル 〜すべての女性へ美と健康を楽しむホテル〜のお知らせ詳細

宿番号:334958

【指宿温泉】源泉かけ流し絶景露天で心と身体にエナジーチャージ

指宿温泉
鹿児島市内から約1時間。屋久島、霧島、大隅、南薩等、車やフェリーを使えばどこに行くにもアクセス可〇

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

指宿ロイヤルホテル 〜すべての女性へ美と健康を楽しむホテル〜のお知らせ・ブログ

宿泊施設からのお知らせ

  • 施設のおすすめ

    新型コロナウイルス拡大防止の為の当社の取り組み

    カテゴリ:スタッフのつぶやき 2020年6月22日(月)〜

    更新 : 2020/6/22 17:26

    このたびの新型コロナウイルス拡大防止に取り組む為、当社では「新型コロナ対策プロジェクトチーム」を新設し、より一層の対策を講じて参ることと致しました。今後もwithコロナの新しい日常の中で、お客様方に「安心」してお過ごし頂けるホテルを目指して参りますので、ご理解とご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

    ◆感染シーン回避策の実施
    <飛沫感染防止対策>
    ○ フロントカウンターに飛沫防止のアクリル板の仕切りを設置しております。
    ○ スタッフは接客時には必ずマスクを着用しております。またシーンに合わせてゴーグルやフェイスシールドを着用しております。
    ○ 共有スペースを中心に定期的な換気につとめております。
    <ソーシャル・ディスタンスの確保>
    ○ 館内案内やお料理の説明などはお客様との間隔をお取りし行っております。
    ○ スタッフのお客様とのエレベーターの同乗は控えております。
    ○ お食事会場は、お客様同士の間隔をお取りしたレイアウトに変更しております。
    ○ 大浴場は、スリッパ棚、脱衣かご、ロッカーの数を減らし、脱衣所の3密回避に努めております。
    ○ 砂むし送迎バスは、通常の定員から減らし間隔をあけてご利用頂いております。
    <接触感染防止対策>
    ○ ルームキーやお貸出し品は都度消毒の上お渡し致しております。
    ○ クレジットカード、ペイペイ、ペイどん等のキャッシュレス決済を推奨しております。
    ○ 大皿から取り分ける従来の朝食バイキングのスタイルから変更し、小皿に盛った「お小皿ビュッフェ」の朝食をご用意致します。ご飯や、お味噌汁などはスタッフがお取り分けし、スタッフが使用するしゃもじやお玉などは、15分に一回、洗浄・消毒済みのものとお取替え致します。
    ※ご宿泊のお客様が少ない日には、個別の和食膳での提供となります。

    ◆ホテルスタッフの健康管理強化
    ○ 全てのスタッフに、出勤前の検温と健康管理表提出による体調チェックを実施しております。
    ○ 従業員通用口に手洗い所を増設し、入館時の手洗いを行っております。また業務中もこまめな手洗いを行うよう指導しております。
    ○ 社内のソーシャルディスタンシングに努め、スタッフ同士の感染リスクを低減し、常に健康な状態で勤務できる職場環境の維持・向上に努めて参ります。

     

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。

この宿に問い合わせる