宿・ホテル予約 > 鹿児島県 > 南薩・指宿 > 指宿 > 指宿ロイヤルホテル 〜すべての女性へ美と健康を楽しむホテル〜のお知らせ詳細

宿番号:334958

【指宿温泉】源泉かけ流し絶景露天で心と身体にエナジーチャージ

指宿温泉
鹿児島市内から約1時間。屋久島、霧島、大隅、南薩等、車やフェリーを使えばどこに行くにもアクセス可〇

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

指宿ロイヤルホテル 〜すべての女性へ美と健康を楽しむホテル〜のお知らせ・ブログ

宿泊施設からのお知らせ

  • 施設のおすすめ

    お客様へのご協力のお願い

    カテゴリ:スタッフのつぶやき 2020年6月23日(火)〜

    更新 : 2020/6/23 15:57

    皆さまの安心・安全のため、以下の点についてご協力をお願い致しております。

    ◆検温と体調確認の実施
    ご入館頂くすべての方へ体温の確認にご協力をお願いしております。
    37.5℃を超える発熱、また体調のすぐれないお客様につきましては、
    ご同行の方も含め次のようなお願いをさせて頂いております。何卒ご了承くださいませ。

    <37.5℃以上の発熱・体調不良のあるお客様のご対応>
    〇ご滞在中は他のお客様との接触をお避け下さい。
    〇ご滞在中は常時マスクのご着用をお願い致します。
    〇大浴場、砂むし温泉、レストラン、プール、共有エリアはご利用頂けません。
    〇お食事はルームサービスでのご提供となります。(スタッフはお部屋には立ち入らず、ワゴンで客室外までの運搬とさせて頂きます)
    〇体調が悪化された場合には、お部屋から出ず、客室の電話でフロントまでお知らせください。
    ○医療機関の受診をお願いする場合がございます。
    ※ご対応の為、お部屋タイプ・お食事内容がご予約時と異なります。ご了承くださいませ。

    ◆マスクの着用
    ご自分の客室以外の館内共有ゾーンでは、マスクの着用にご協力をお願いしております。
    またレストランにおきましても、ご自分の御席に着くまでの間や、御席を立たれる際、
    朝食ビュッフェでお料理を取られる際などでのマスク着用をお願い致します。
    マスクをされていない方にはスタッフより着用へのご協力をお願いする場合がございます。

    ◆アルコール消毒・手洗い
    お客様に安心してご利用頂けるよう、各所にアルコール消毒液を設置しております。ご入館時のアルコール消毒、またお食事前の手洗いや手指の消毒にご協力をお願い致します。

    ◆ソーシャル・ディスタンス
    各施設をご利用の際や列にお並びの際のなど、お客様同士の距離を十分に空けて頂きますようお願い申し上げます。またお客様同士の「密」を避けるため、エレベーター、大浴場、
    砂むし送迎バスなどは、一度のご利用人数に制限を設けております。ご不便をお掛けいたしますが、ご協力を宜しくお願い致します。

     

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。

この宿に問い合わせる