宿・ホテル予約 > 鹿児島県 > 南薩・指宿 > 指宿 > 指宿ロイヤルホテル 〜すべての女性へ美と健康を楽しむホテル〜のお知らせ詳細

宿番号:334958

【指宿温泉】源泉かけ流し絶景露天で心と身体にエナジーチャージ

指宿温泉
鹿児島市内から約1時間。屋久島、霧島、大隅、南薩等、車やフェリーを使えばどこに行くにもアクセス可〇

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

指宿ロイヤルホテル 〜すべての女性へ美と健康を楽しむホテル〜のお知らせ・ブログ

宿泊施設からのお知らせ

  • 新プラン「【GoToキャンペーン】平日限..」登場!

    カテゴリ:新プラン 2020年7月27日(月)〜

    更新 : 2020/7/27 11:57

    GoToトラベルキャンペーンも始まりましたね。

    ゆとりのある平日だからできる限定プラン♪
    海が目の前という最高のロケーションで、安心しておくつろぎいただくために。

    ◆ご夕食はレストラン会場ではなく個室のお食事会場をご用意。
    特別なプランには特別の御膳をご用意いたします。
    【花珠玉 薩摩黒牛とかんぱちしゃぶ膳】
    地元山川産のなのはなかんぱちは贅沢にしゃぶしゃぶで。
    日本一に輝いた黒毛和牛ひれ肉の赤ワインソース掛け、指宿産の高級椎茸を添えて。
    お連れ様とお食事のお時間をゆっくりお楽しみくださいませ。
    スタッフも必要最小限の出入りのみとさせていただきます。
    ※宴会場には限りがあり、状況によりお部屋をご用意できない場合がございます。その際は予約課スタッフより改めてご連絡させていただきます。

    ◆こちらのプランはご朝食をお選びいただけます。
    ★レストラン会場お召し上がりいただく【お小皿ビュッフェ】
    トングを共有しないようおかずはあらかじめお小皿に取り分けております。パンも個装にし、ヨーグルトや牛乳などもパック仕様とさせていただきました!

    ★個室宴会場でゆっくりと限定【和定食】
    レストラン会場でビュッフェは…というお客様にはこちらの和定食。
    個室の宴会場でグループ様だけでゆっくりとお召し上がりいただけます。

    ★お庭やお部屋でのお食事も可能な限定【モーニングバスケット】
    せっかく海もお庭もあるのにもったいない!ピクニック気分で外でもお召し上がりいただけるようサンドウィッチをバスケットに詰め込みました!お好きな場所でお召し上がりください。※消費期限当日9時。
    ※バスケットは要返却。
    ※和定食とモーニングバスケットは数量限定となりますので、ご希望に添えない場合もございます。

    当館は全室禁煙・室内個別空調・Wi-Fi・加湿器機能付き空気清浄機完備!さらにロビーではコーヒーマシンを設置、24時間ご自由にお飲み頂けます♪

    指宿ロイヤルホテルではご入館頂くすべての方へ検温を実施しております。また、ご自分の客室以外の館内共有ゾーンでは、マスク着用や手指消毒をお願いしておりますのでご協力をお願いいたします。
    各所で人数制限を設けさせて頂いておりますので混雑時にはお声掛けさせていただく場合がございます。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。

この宿に問い合わせる