宿・ホテル予約 > 鹿児島県 > 南薩・指宿 > 指宿 > 指宿ロイヤルホテル 〜すべての女性へ美と健康を楽しむホテル〜のお知らせ詳細

宿番号:334958

【指宿温泉】源泉かけ流し絶景露天で心と身体にエナジーチャージ

指宿温泉
鹿児島市内から約1時間。屋久島、霧島、大隅、南薩等、車やフェリーを使えばどこに行くにもアクセス可〇

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

指宿ロイヤルホテル 〜すべての女性へ美と健康を楽しむホテル〜のお知らせ・ブログ

宿泊施設からのお知らせ

  • 新プラン「1日3組限定【夕食は海側洋室で..」登場!

    カテゴリ:新プラン 2020年7月27日(月)〜

    更新 : 2020/7/27 13:31

    GoToトラベルキャンペーンも始まりましたね。

    ゆとりのある平日だからできる限定プラン♪
    安心して、ゆっくりとおくつろぎいただくために。。。

    夕食はお部屋で、朝食は気分に合わせて♪
    周りを気にすることもないのでお一人様にもおすすめのプランとなっております。


    ◆ご夕食はレストラン会場ではなく海側の洋室ツインルームでお召し上がりいただきます。
    お部屋食プランのために調理長が考案した【花珠玉黒豚しゃぶしゃぶと陶箱膳】
    甘くて柔らかい六白黒豚のしゃぶしゃぶはもちろん、
    その他有田焼の陶器箱に鹿児島の素材をギュッと詰め込んだ御膳となっております♪
    スタッフも必要最小限の出入りのみとさせていただきます。
    お連れ様とゆっくりとした時間をお過ごしくださいませ

    ◆こちらのプランはご朝食をお選びいただけます。
    ★レストラン会場お召し上がりいただく【お小皿ビュッフェ】
    トングを共有しないようおかずはあらかじめお小皿に取り分けております。
    パンも個装にし、ヨーグルトや牛乳などもパック仕様とさせていただきました!

    ★個室宴会場でゆっくりと【和定食】※数量限定
    レストラン会場でビュッフェは…というお客様にはこちらの和定食。
    個室の宴会場でグループ様だけでゆっくりとお召し上がりいただけます。

    ★お庭やお部屋でのお食事も可能な【モーニングバスケット】※数量限定
    せっかく海もお庭もあるのにもったいない!ピクニック気分で外でもお召し上がりいただけるようサンドウィッチをバスケットに詰め込みました!お好きな場所でお召し上がりください。※バスケットはご返却下さい。また消費期限は当日の9時までとさせていただきます。
    ※和定食とモーニングバスケットは数量限定となりますので、ご希望に添えない場合もございます。

    当館は全室【禁煙】【室内個別空調】【Wi-Fi】【加湿器機能付き空気清浄機】完備!さらにロビーではコーヒーマシンを設置、24時間ご自由にお飲み頂けます♪

    **************

    指宿ロイヤルホテルではご入館頂くすべての方へ検温を実施しております。また、ご自分の客室以外の館内共有ゾーンでは、マスク着用や手指消毒をお願いしておりますのでご協力をお願いいたします。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。

この宿に問い合わせる