宿・ホテル予約 > 鹿児島県 > 南薩・指宿 > 指宿 > 指宿ロイヤルホテル 〜すべての女性へ美と健康を楽しむホテル〜のお知らせ詳細

宿番号:334958

【指宿温泉】源泉かけ流し絶景露天で心と身体にエナジーチャージ

指宿温泉
鹿児島市内から約1時間。屋久島、霧島、大隅、南薩等、車やフェリーを使えばどこに行くにもアクセス可〇

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

指宿ロイヤルホテル 〜すべての女性へ美と健康を楽しむホテル〜のお知らせ・ブログ

宿泊施設からのお知らせ

  • 新プラン「【お正月限定】3密を避けてゆっ..」登場!

    カテゴリ:新プラン 2020年12月31日(木)〜

    更新 : 2020/8/9 15:51

    今年のお正月は3密を避けて
    絶景露天風呂に浸かってぽかぽかゆっくりまったり過ごしませんか?

    お正月って、どこにいっても人!人!人!
    ホテルに入ってどこにもテ出ずにゆっくりと年末年始を過ごしませんか♪
    そんな皆さまに【お正月限定】2食付きのプラン♪

    奥様方にとってお正月は上げ膳据え膳が一番♪
    お正月ならではのちょっと贅沢なステーキ付きのご夕食と、おせち+和洋のお小皿ビュッフェ朝食をご準備いたしまして皆様のお越しを従業員一同、お待ち申し上げます m(__)m

    ◆夕食 薩摩黒毛和牛のステーキをメインとした贅沢な御膳です。
    和牛日本一に輝いた地元鹿児島の黒毛和牛をこの機会にご賞味ください!
    その他元旦・2日には
    お正月ならではの黒豆や数の子などを添えご用意させていただきます。
    ※営業時間18時半〜21時

    ◆朝食 和洋バイキングお正月バージョン 
    当ホテルでは通常のバイキングスタイルからトングを共有しないよう
    「お小皿ブッフェ」に切り替えてご用意致しております。
    もちろん朝食の目玉である「かつおのだし茶漬け」はご用意!
    またいつもは並ぶことの無い、お正月ならではのおせち料理も並びます。
    ※ご提供スタイルは状況に応じて変更となる場合がございます。
    ※営業時間 7時〜9時

    ◆当館は全室【禁煙】【室内個別空調】【Wi-Fi】【加湿器機能付き空気清浄機】完備!
    洋室と和洋室のベッドは品質と実績が物語るサータ社のベッドマットレスを使用しており、心地良い眠りをご提供いたします。
    さらにロビーにはコーヒーマシンを設置、24時間ご自由にお飲み頂けます♪

    8月現在、私どもは日々の体調管理、手洗い・消毒・マスクの着用を徹底し、サービス中も万全を尽くしております。ご来館のお客様方におかれましても、検温やマスクの着用、アルコール消毒等ご協力をお願い申し上げます。
    ━━━━━━━━━
    ※当館は仮予約はお受けしておりません。
    通常よりキャンセル規定が厳しくなっておりますのでご予約前にご確認くださいませ。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。

この宿に問い合わせる