宿・ホテル予約 > 島根県 > 出雲・大田・石見銀山 > 出雲・大社・湯の川 > お宿 月夜のうさぎ(共立リゾート)のブログ詳細

宿番号:334960

★日本海の海の幸を豪華バイキングで堪能★出雲大社までは徒歩8分

大社温泉
【JR:出雲市駅】→バス20分(正門前もしくはみせん広場下車)【一畑電車:出雲大社前駅】徒歩15分

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

お宿 月夜のうさぎ(共立リゾート)のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    皆さまこんにちは!

    更新 : 2021/8/16 19:31

    皆さまこんにちは!本日は久しぶりにお日さまが覗いている大社町でございます。
    先日来の集中豪雨では、お客様よりご心配のお声を沢山いただき感謝申し上げます。
    お陰様で通常と変わりなく営業させていただいております。
    また被災されました皆さまには心よりお見舞い申し上げます。と共に、
    一日でも平穏な生活に戻られますようにと大神様へ日々お祈りをしております。
    今後しばらく雨模様が続く予報が出ておりますのでくれぐれもお気をつけてお過ごしください。


    本日は、以前にご紹介し好評???をいただきました私の大好きなメニューの第2弾!(^^)!♪
    の掲載をさせていただきます。
    月夜のうさぎのお料理は多数ございますが、本日は鰻と、のどぐろの一夜干し。またステーキをご紹介いたします。
    脂が凝縮した鰻は、夏バテ防止に最適です。またライブキッチンでのステーキも残暑に向かってバッツチリのお食事ではないでしょうか。
    少々大袈裟ですが、誰もが身近だからこそ美味しさが伝わる一品です。

    そしてもう調理人の巧みな腕の鍛錬しか・・。ほめ過ぎのようですが正真正銘の事実なのです(^^♪
    茶色ON茶色の画像なのですが、是非ともうさぎのバイキングをご賞味くださいませ。

    なお、お品書きは季節によって変わります。それぞれの献立をお楽しみいただけたら幸いです。
    是非とも皆さまのご来館を心よりお待ちしております(^^)/


     

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。

この宿に問い合わせる