宿・ホテル予約 > 島根県 > 出雲・大田・石見銀山 > 出雲・大社・湯の川 > お宿 月夜のうさぎ(共立リゾート)のブログ詳細

宿番号:334960

★日本海の海の幸を豪華バイキングで堪能★出雲大社までは徒歩8分

大社温泉
【JR:出雲市駅】→バス20分(正門前もしくはみせん広場下車)【一畑電車:出雲大社前駅】徒歩15分

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

お宿 月夜のうさぎ(共立リゾート)のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    作務衣って何?

    更新 : 2021/10/14 17:40

    皆様こんばんは★
    秋風が心地よい季節になり始め、日中もぽかぽか陽気な出雲です。

    今回はお電話でもよくお問い合わせいただく当館の館内着
    『作務衣(さむえ)』をご案内いたします。
    当館含む全国の共立リゾートは館内着として
    作務衣をご用意している宿が多く、デザインも少しずつ異なっておりますが
    お休みの際に寝巻きとしてはもちろん、お食事処を含め館内すべてご利用いただけます。

    お部屋のクローゼットには女性はMサイズ、男性はLサイズをご用意しております。
    他にもSS〜TLサイズまで取り揃えておりますので、
    サイズの変更がご希望でしたらお気軽にフロントへお申し付けください。

    またお子様用は95-120pで中・大のサイズがございます。
    上下セットのお子様の作務衣姿はとっても可愛らしく、
    スタッフもその姿にとっても癒されております。
    お子様の身長に合わせてご用意いたしますのでチェックインの際にお声掛けください。


    そして、こちらの作務衣、1着5800縁でご購入いただけます!
    さらに、2着セットでご購入頂くと1800縁お得の9800縁でございます!!
    オレンジと青の2種類からお好きな色をお選びくださいませ。

    また、作務衣以外に色浴衣もございます。
    可愛らしいものから優艶なものまで様々な色味の浴衣を取り揃えておりますので
    是非お召し物も含めて滞在をお楽しみください♪
     
    皆様のご来館を心よりお待ちして申し上げております。


    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。

この宿に問い合わせる