宿・ホテル予約 >  島根県 >  出雲・大田・石見銀山 >  出雲・大社・湯の川 >  お宿 月夜のうさぎ(共立リゾート) > 

クチコミ・評価

 >  二度目の宿泊 - お宿 月夜のうさぎ(共立リゾート)

宿番号:334960

大社温泉
【JR:出雲市駅】→バス20分(正門前もしくはみせん広場下車)【一畑電車:出雲大社前駅】徒歩15分

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

お宿 月夜のうさぎ(共立リゾート)のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/60代 家族旅行

ユータンさん

時期
2019年4月宿泊
プラン
【春旅SALE】人気のバイキング&グループがお得☆最大1名様3,000円OFF☆出雲の春を満喫♪
和洋室 朝・夕
価格帯
15,001〜16,000円(大人1名あたり/税込)

二度目の宿泊

今回は子供2人を含む5人で宿泊しました。夕食のビュッフェは子供達には不評でした。我々も一回目程の満足度はなかったが全体的にレベルが高いホテルだと思う。

天然温泉 大社の湯 お宿 月夜のうさぎからの返信

ユータン様
この度は当館へ再来館頂きまして誠にありがとうございます。
今回はお子様も含めてのご宿泊とのことで重ね重ねありがとうございます。
また、ご夕食がお子様のお口に合わなかったとのことで非常に残念に思います。
お客様のご意見を参考により良い宿造りを進めて参りたいと思います。
ユータン様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
  月夜のうさぎ 植田

返信日:2019/5/21

お宿 月夜のうさぎ(共立リゾート)

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

お宿 月夜のうさぎ(共立リゾート)のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]お宿 月夜のうさぎ(共立リゾート) じゃらんnet
この宿に問い合わせる