宿番号:335081

一級河川を臨む、温泉街の喧騒を離れた大人の隠れ宿

ハイクラス

城崎円山川温泉
JR城崎温泉駅より車で10分。北近畿豊岡道 豊岡・出石IC〜約30分。山陰近畿自動車道 京丹後大宮IC〜60分。

城崎円山川温泉 銀花(共立リゾート)のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 朝食★

    更新 : 2014/3/15 18:05

    写真は銀花の朝食です!
    銀花の朝食は和食膳となっております。

    こちらでその朝食の内容を少しだけご紹介致します。

    焼き魚はカレイとはたはたからお好きな方をお選び頂き、お客様の目の前で七輪で焼いたものをお召し上がり頂けます。
    また、人気の手作り豆腐はお豆の味がしっかりする甘いお豆腐で、お醤油ではなくお塩をかけるのがお勧めです。

    ご飯は、白米と韃靼蕎麦の実を混ぜて炊いたお蕎麦のご飯と2種類ご用意しており、お味噌汁はセコ蟹や貝類、お魚のあらが入ったものなど季節によって様々です!

    前日の夜に蟹でお腹がいっぱいになった方も、ついつい箸が進んでしまうような朝食になっております☆

    蟹のシーズンもあとわずかです!!
    ぜひお泊まり下さいませ♪

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。