宿・ホテル予約 > 兵庫県 > 城崎・竹野・豊岡 > 豊岡・出石 > 城崎円山川温泉 銀花(共立リゾート)のブログ詳細

宿番号:335081

一級河川を臨む、温泉街の喧騒を離れた大人の隠れ宿

ハイクラス

城崎円山川温泉
JR城崎温泉駅より車で10分。北近畿豊岡道 豊岡・出石IC〜約30分。山陰近畿自動車道 京丹後大宮IC〜60分。

城崎円山川温泉 銀花(共立リゾート)のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 銀花の朝食

    更新 : 2014/5/28 14:28

    こちらは銀花の朝食でございます☆

    当館の朝食のメインはなんといっても焼き魚です!!!
    地元産のさっぱりとした『カレイ』または脂の乗った『ハタハタ』からお好きな方をお選び頂いて焼いております!
    お魚はお客様の目の前で七輪で焼いており、こちらも人気の理由の1つです!七輪で焼くとまた一段と美味しさが増します☆

    また、自家製のお豆腐・蟹味噌もございます。
    お豆腐はお豆の味がしっかりするもので、お醤油ではなくお塩をかけて食べると甘みが引き立ちますのでお勧めです。蟹味噌は蟹のシーズンに大人気だったものです。

    さらに、ご飯は白ご飯とそばご飯と2種類ご用意しております。
    そばご飯は『だったんそば』の実を混ぜたご飯で、このだったんそばは通常のそばよりもルチンという美容と健康に良い成分が100倍以上も入っている、とても身体に良いご飯です!

    夕食でお腹がいっぱいになって方でもついつい箸が進んでしまうような朝食でございます!
    朝食のみのプランもございます。ぜひお越しくださいませ☆

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。