宿番号:335081
城崎円山川温泉 銀花(共立リゾート)のお知らせ・ブログ
銀花のお造里
更新 : 2014/5/31 17:29
本日は土曜日という事もあり、多くのお客様にご宿泊頂いております。ありがとうございます☆
こちらは銀花のお造里です!
天然の地魚を使ったお造里でございます。
横輪、平目、車海老、雲丹、サザエと5種類盛られております。
通常のお造里は3種盛ですが、紅梅のコースの方はこの5種類をお召し上がり頂けます。
また、お造里はその日に仕入れられる一番新鮮なものを使いますので、日によって内容が異なります!何のお造里をお召し上がり頂けるかはその時までのお楽しみです♪
こちらのお造里は別注としてもご注文頂く事ができます!
せっかくだから新鮮な海の幸をもっと食べたい…という方はぜひご注文下さいませ。
3000円〜ご予算に応じてお作り致しますので、お気軽に御相談下さい。
また、当日のご注文ですと仕入の状況によってはご用意できない事もございますので、事前にお電話でのご予約をお勧めしております!
海の近くの銀花だからこそ味わえる新鮮な海の幸をぜひお召し上がり下さい(*^。^*)
関連する周辺観光情報