宿・ホテル予約 > 兵庫県 > 城崎・竹野・豊岡 > 豊岡・出石 > 城崎円山川温泉 銀花(共立リゾート)のブログ詳細

宿番号:335081

一級河川を臨む、温泉街の喧騒を離れた大人の隠れ宿

ハイクラス

城崎円山川温泉
JR城崎温泉駅より車で10分。北近畿豊岡道 豊岡・出石IC〜約30分。山陰近畿自動車道 京丹後大宮IC〜60分。

城崎円山川温泉 銀花(共立リゾート)のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    栄養満点☆銀花の朝食

    更新 : 2016/12/13 21:06

    こちらは銀花の朝食でございます☆

    当館の朝食のメインはなんといっても焼き魚です!!!

    以前までは地元産のさっぱりとした『カレイ』または脂の乗った『ハタハタ』から
    お好きな方をお選び頂いて焼いておりましたが、先月よりどちらもお召上がり頂けるようになりました!
    お魚はお客様の目の前で七輪で焼いており、一段と美味しさが増します☆
    自家製のお豆腐・蟹味噌もございます。
    お豆腐は豆腐自体の味がしっかりするもので、お醤油ではなくお塩をかけてお召し上がり頂きます。
    蟹味噌はおいしいと大変ご好評をいただいているもので、ご飯が進む一品でございます。
    ご飯は白ご飯とそばご飯と2種類ご用意しております。
    そばご飯は『だったんそば』の実を混ぜたご飯で、このだったんそばは、ルチンという健康に良い成分が、通常のそばよりも100倍以上も入っている、香ばしいとても身体に良いご飯です!
    この他にもお味噌汁、玉子豆腐など満腹になるような品々をご用意しております。
    夕食でお腹がいっぱいになった方でもついつい箸が進んでしまうような朝食でございます!

    また、お日にちによっては朝食のみのプランもご用意しております。ご夕食はお好きなものをお召し上がりいただけ、遅めの到着も可能な朝食付プランは人気でございます☆

    ぜひお越しくださいませ(^^)ノ

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。