宿番号:335086
天然温泉 玉藻の湯 ドーミーイン高松中央公園前のお知らせ・ブログ
欲張りなあなたへ
更新 : 2020/8/17 23:42
「子どもの夏休みが短くて」というお父さん!お母さん!
「旅行はしたいけど、たくさんの県を跨ぐのはちょっと…」という旅好きなあなた!
少しの時間で、たくさんの物を見たい!感じたい!
今回はそんな欲張りな人におススメなスポットをご紹介いたします!
場所は源平合戦で有名な「屋島」
え?屋島の話は先週も聞いた?まあまあ、そう焦らないでください(^_^;)
今回ご紹介するのはこちら!デデン!\四国村/
「四国村」では、江戸時代から大正時代にかけての四国の歴史・文化をぎゅぎゅぎゅ〜っと詰め込んじゃいました!なんて恐ろしい子!(゚Д゚;)
暑〜い今の時期には風鈴があちこちに(*´▽`*)
お車でお越しの方でも、電車に乗り換えてパッと行けちゃいます!
気になった方は公式ホームページへアクセスアクセスゥ!
アクセス
・JR高徳線 屋島駅下車 徒歩10分
・琴平電鉄志度線 琴電屋島駅下車 徒歩5分
公式ホームページ⇒https://www.shikokumura.or.jp/
関連する周辺観光情報
関連する宿泊プラン