宿・ホテル予約 > 東京都 > 蒲田・大森・羽田周辺 > 蒲田・大森・羽田周辺 > アーバイン東京・羽田 蒲田のブログ詳細

宿番号:335315

羽田空港、横浜、品川にも近いからビジネス、旅行、観光に最適!

JR京浜東北線蒲田駅西口より徒歩で約3分。羽田空港から車で約30分

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

アーバイン東京・羽田 蒲田のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 原宿Solomons〜ソロモンズ〜

    更新 : 2019/6/28 9:33

    友達の誕生日にテーブルアートをやってくれるお店に行って来ました!

    原宿のSolomonsというお店でアンティーク調のおしゃれな感じのお店で気分が高まりました。
    最初にシャンパンで乾杯しますが、私たちはジンジャーエールにしてもらいました。
    液体を注ぐとライトが付くグラスでおしゃれでした。
    前菜は自分たちで取りに行き、料理はコースで運ばれて来ました。
    チーズリゾットが大きい半円のチーズの中で作っていて炎がファイアーしてて凄かったです。
    コースが終わったらカーテンを閉められ個室のようになり店員さんのテーブルアートが始まりました。最初チョコレートの球体が置かれ、その周りにフルーツのソースで描いていきました。
    最後にチョコレートの球体を割り中からお菓子が出てきてびっくりしました。
    私はチョコレートの球体は何かをかけて溶かすんだと思っていました。
    お店を出るときに小さい宝箱みたいなのが置いてあり、そこにさっき取られた写真が入っていて最後の最後でサプライズがありまたびっくりしました。
    友達も喜んでくれてとても嬉しかったです。

    皆さんもサプライズにSolomonsに行ってみてはいかがでしょか。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。

この宿に問い合わせる