宿・ホテル予約 > 東京都 > 銀座・日本橋・東京駅周辺 > 東京・神田・日本橋 > ホテル龍名館東京のブログ詳細

宿番号:335356

★朝食高評価★東京駅八重洲北口から徒歩3分のホテル龍名館東京

JR東京駅八重洲北口より徒歩3分。東京メトロ日本橋駅A3出口より1分。

ホテル龍名館東京のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • ホテル龍名館東京の便利な貸出備品のご紹介

    更新 : 2022/2/18 5:11

    本日はご滞在を快適にする当館の貸出備品についてご案内致します。

    年明けから1ヶ月半が経ち、受験のシーズンが訪れるとともに、年度末に向けてお仕事も忙しくなる時期かと存じます。

    ホテル龍名館東京では、滞在中のお勉強やお仕事、快適な睡眠をサポートするアイテムの貸出を行っております。
    今回はその中から、「電気スタンド」と「ブランケット」の2つをご紹介いたします。

    集中しての作業やお勉強を行うためには、ある程度の明るさが必要です。
    手元が暗い環境では、集中力が続かないだけでなく、目や身体が疲れやすくなってしまいます。

    お客様に快適な眠りを提供するために、当館はお部屋の照明を優しい暖色にしておりますので、デスクで作業するには少々暗く感じてしまうかもしれません。

    そこで、お部屋でお仕事やお勉強を行うお客様向けに、ホテル龍名館東京では卓上に置ける「電気スタンド」の貸出を行っております。
    ご自宅や勤務先とは異なる『ホテルの部屋』といういつもと違う場所でも、より良い環境づくりのお手伝いができますと幸いです。

    また当館では、冬の寒い時期の睡眠をサポートするブランケットの貸出を行っております。
    寒い日の夜など、布団の上からブランケットをかけていただくことで暖かくお過ごしいただけます。

    よりしっかり暖まりたい!というお客様のために、別途厚手の毛布のご用意も可能でございますので、ご宿泊の際にぜひご活用ください。

    ホテル龍名館東京の貸出備品は、ご滞在中いつでも、何度でもご利用いただけます。利用をご希望の際は、フロントカウンターまたはお部屋の内線にてスタッフまでお申し付けくださいませ。

    今回ご紹介いたしました貸出備品以外にも様々なものをご用意しております。
    詳しくは下記のリンクより「無料貸出備品」「有料貸出備品」のリストをご覧ください。(貸出備品の在庫には限りがございます)

    また、当館では昨年10月より、全室に加湿機能付き空気清浄機を導入いたしました。
    寒さとともに乾燥も気になる時期かと存じますので、ご滞在の際は是非ご活用くださいませ。

    皆様のご利用を心よりお待ち申し上げております。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。