宿・ホテル予約 >  東京都 >  銀座・日本橋・東京駅周辺 >  東京・神田・日本橋 >  ホテル龍名館東京 > 

クチコミ・評価

 >  マッキーさんのホテル龍名館東京のクチコミ 2012/02/16 - ホテル龍名館東京

宿番号:335356

JR東京駅八重洲北口より徒歩3分。東京メトロ日本橋駅A3出口より1分。

ホテル龍名館東京のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/30代 一人旅

マッキーさん

時期
2012年2月宿泊
プラン
【販売日限定】バリュー10(朝食付)
シングル 朝のみ
価格帯
19,001〜20,000円(大人1名あたり/税込)

マッキーさんのホテル龍名館東京のクチコミ 2012/02/16

舞台観劇の為に利用しました。窓から景色が見えない部屋は、わかっていたので諦めてたのですがアメニティが充実していて良かったです。

ホテル龍名館東京からの返信

この度は、ホテル龍名館東京にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご宿泊のご感想を賜りましたことを厚く御礼申し上げます。
ご利用頂きましたお部屋は、睡眠とシャワーに特化したお部屋として昨年8月にリニューアルしたお部屋でございます。睡眠環境システムや朝のお目覚めに欠かせないネスプレッソマシンやオリジナルの紅茶などをご用意しております。
またバスタブが無いお部屋ですが多機能シャワーがおすすめです。
これからも東京にお越しの機会がございましたら、ホテル龍名館東京にお帰り頂けることを心よりお待ち申し上げます。
ご利用ありがとうございました。
開業100年目の“新”
ホテル龍名館東京

返信日:2012/2/18

ホテル龍名館東京のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]ホテル龍名館東京 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら