宿番号:335555
袖湊の湯 ドーミーインPREMIUM博多・キャナルシティ前のお知らせ・ブログ
めんちゃんこ!!!
更新 : 2013/2/1 23:51
こんにちは〜〜〜!!
お久しぶりです、チダでございます(・∀・)v
寒い日が続いてますが、みなさまいかがお過ごしですか?
冬はやっぱりお鍋がおいしいですよね〜、というか食べ物全般とっても美味しくなりません?
私は見事にぱくぱく食べてぶくぶく太っております(;_;)
だって、食べたいんだもん!!
そんな食欲旺盛な冬、私は仕事帰りに「めんちゃんこ亭」で一杯!というのが冬の定番です♪
(http://www.menchanko.co.jp/ ←URLのコピーをお願いします)
先日TVで博多華丸・大吉の華丸さんが紹介してくれてましたね、かなりテンションあがりました(笑)
写真は「味噌めんちゃんこ」、奥のが「牛もつめんちゃんこ」(一番人気らしい)です(^^)b
鍋なのでとても温まります、お酒のおつまみでもいいし、がっつりおかずにして白ご飯を召し上がる方もいます(うちの若手スタッフとか・・・)。
博多定番グルメの一つなんですよ♪ぜひぜひお試しくださいませ!!!
関連する周辺観光情報
他のホテルを探す場合はこちら
ビジネスホテルを探す
エリアからホテルを探す