宿・ホテル予約 > 大分県 > 別府 > 別府 > 亀の井ホテル 別府のブログ詳細

宿番号:335627

別府駅から徒歩5分。別府の拠点にぴったりのホテルです。

別府温泉
別府駅から徒歩5分、大分自動車道別府ICより車で15分

亀の井ホテル 別府のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    7月14日の空室状況★

    更新 : 2013/7/13 0:57

    こんにちわ、三年寝太郎です\(◎o◎)/

    別府では梅雨が明けて、夏らしい暑さになってきました。

    勢いがありすぎる暑さで、熱中症にならないように気を付けています。
    梅雨明けのこの時期が、体が暑さに慣れていなくて熱中症になりやすいのだそうです。

    万全の体調で夏を満喫したいものですね(*^_^*)

    さて、本日は3連休の中日の、7月14日の空室状況をご案内いたします。

    特に、昨日からお問い合わせやインターネットからのご予約が増えてきております!
    まだまだお得なプランも空きがありますので、ご予定がお決まりでしたらぜひお早めに…♪

    従業員一同旅の思い出づくりのお手伝いをさせて頂きます!
    是非、亀の井ホテル別府店へお越し下さいませ(^O^)

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。