宿・ホテル予約 > 新潟県 > 燕・三条・岩室・弥彦 > 燕・三条・岩室・弥彦 > 弥彦温泉 四季の宿 みのやのブログ詳細

宿番号:335689

越後一の宮『弥彦神社』歩1分●海の幸会席料理と露天風呂を満喫

湯神社温泉
上越新幹線燕三条駅乗換、弥彦線弥彦駅より徒歩10分。北陸道三条燕ICよりR289経由車20分。

弥彦温泉 四季の宿 みのやのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    【新発売】三二〇周年記念限定酒♪

    更新 : 2021/7/28 15:45

    こんにちは!
    MINOYAです。

    2021年おかげさまで創業320周年を迎えました。
    320周年を記念し、館主と蔵人のわがまま仕込み〜大吟醸風〜
    <こしのはくせつ★みのやオリジナルブレンド>限定酒! 7月22日新発売!

    ラベルだけでなく中身もみのや限定のオリジナル。館主のわがままを貫いた味わいを地元「弥彦酒造」さんが実現!館主と蔵人が造り上げた贅沢な普通酒です。
    貫いた味わいを実現させた「SAKE」それが『こしのはくせつ★みのやオリジナルブレンド』!

    「弥彦酒造」さんと言えば、越後一宮彌彦神社の御神酒蔵として有名ですが、
    「全国梅酒品評会2015」〈日本酒梅酒部門〉で弥彦酒造さんの「こしのはくせつ 梅酒」が、全国一位の梅酒に選出!!
    また、雪の降り積もる厳寒期にのみ、手造り・小仕込で「本物の日本酒」を追求し続けている実力派の酒蔵です。

    【当館社長からひと言】
    この度「こしのはくせつ★みのやオリジナルブレンド」が誕生するにあたり、ご協力頂きました、弥彦酒造の大井専務をはじめ関係者のみなさま、本当にありがとうございました。320周年を祝うにふさわしい仕上がりになっていると確信しております。7月22日〜発売開始となります。みなさまに喜んで頂けると幸いです。

    みなさまとの320年の絆に、そしてこれから迎えるであろう未来に思いを込めて・・・

    四季の宿みのや 代表取締役社長 白崎 純也

    当館にお越しの際は、みのやオリジナルブレンド!是非TRYしてみて下さい。

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。