宿・ホテル予約 >  京都府 >  河原町・烏丸・大宮周辺 >  烏丸通・四条通 >  JR西日本グループ ヴィアイン京都四条室町 > 

クチコミ・評価

 >  まーくんさんのヴィアイン京都四条室町のクチコミ - JR西日本グループ ヴィアイン京都四条室町

宿番号:335696

地下鉄烏丸線『四条』駅北改札を出て直進24番出口より徒歩4分。阪急京都線『烏丸』駅24番出口より徒歩4分。

JR西日本グループ ヴィアイン京都四条室町のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/40代 一人旅

まーくんさん

時期
2011年8月宿泊
プラン
出張応援!LANも全室完備(軽朝食付)
シングル 朝のみ
価格帯
3,001〜4,000円(大人1名あたり/税込)

まーくんさんのヴィアイン京都四条室町のクチコミ

京都一人旅で利用。
京都中心部にありながら、駐車場併設がありがたいです。
屋内駐車場で1000円とリーズナブルで、そのまますぐフロントに行けるのがGood。駐車場の係員も居り満足です。
建物が新しく、清潔感は充分です。
シングルでしたが、ベッドもセミダブルでゆったりでした。
掃除は行き届いています。風呂トイレも清潔です。
ただ、エアコンが過剰設計なのか、
設定温度を上げても、やや冷えすぎです。
風呂の給等温度が高すぎる上、給水圧がやや低いのでしょうか、
湯をかなり絞り、水を全開にしてもシャワーが熱かったのが残念です。
インターネットは快適に使えました。
朝食は、
パンにサラダ、コーヒー紅茶だけで、
おかず的なものはありませんでした。
料金からすると仕方ないのかも。
四条烏丸にありながら、
この料金と設備なら充分に合格だと思います。

ヴィアイン京都四条室町 塚本からの返信

まーくん様
この度はヴィアイン京都四条室町へご宿泊頂き誠にありがとうございました。
何点か行き届かぬ点があり申し訳ございませんでした。エアコンに関しましてはエアコン自体の仕様もありますので、何とも致しかねる点もございますが、もしまた、冷え過ぎる様な事がございましたら、毛布のお貸出も行っておりますので、お気軽のお申し付け下さいませ。
シャワーの油圧に関しましては、至急、該当の客室の点検を行い、対応させて頂きます。ご不便おかけし申し訳ございませんでした。
またの機会ございましたら、当館へご宿泊頂きます様よろしくお願い致します。
それでは、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

返信日:2011/9/6

JR西日本グループ ヴィアイン京都四条室町

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

JR西日本グループ ヴィアイン京都四条室町のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]JR西日本グループ ヴィアイン京都四条室町 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

近隣駅・空港からホテルを探す

烏丸駅 | 烏丸御池駅