宿・ホテル予約 > 山梨県 > 河口湖・西湖・富士吉田・精進湖・本栖湖 > 河口湖・西湖・富士吉田 > 湖楽おんやど 富士吟景のブログ詳細

宿番号:335848

限定クーポン配布中♪〜美しい富士山と温泉旅館の情緒〜

富士河口湖温泉郷
中央線大月駅で富士急行線に乗り換え終点河口湖下車

湖楽おんやど 富士吟景のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    今日の富士山!5月21日(金)

    更新 : 2010/5/21 17:45

    本日は朝から本当に良いお天気に恵まれて
    最高に綺麗な富士山をご覧頂くことができました。

    これだけ良いお天気ですと私も本当に嬉しくなりますし、
    お出掛けする訳ではありませんが私までワクワクします。

    ちなみに、当館フロントスタッフのWさんは、
    3日ほど前から北海道記念旅行に出かけています。

    本日は、本当に良いお天気で良かったです!

    また、先日、こんなことがありました。

    北海道に旅行に行っているWさんから、お電話がありました!

    「お疲れ様です!会社の電話から電話頂きましたが何かありましたか?」
    私は、「何もないですよ!誰か用事があったのかな?確認して
    連絡します!」とは言ったものの、フロントスタッフに確認いたしました。
    そしたら、フロントのTさん&Kサンが嫌がらせの為(?!)
    もとい、気になって連絡したみたいです!

    何はともあれ、良いお天気に恵まれてよろしかったです。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。