宿・ホテル予約 > 鹿児島県 > 北薩・川内 > 川内・いちき串木野 > さつまリゾートホテル(鹿児島)のブログ詳細

宿番号:335865

都会の喧騒から離れた空間で思い出に残る時間をお楽しみください!

さつま温泉
鹿児島空港から車で約40分、国道267号線さつま町・伊佐市境からは車で5分

さつまリゾートホテル(鹿児島)のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    鹿児島出身のフォトグラファー「Kagerou Works」紹介

    更新 : 2021/6/5 13:42

    こんにちは!(^0^)/

    個人的は話からで申し訳ないですが・・・南さつまは梅雨時期に突入!!
    梅雨時期ってジメジメして蒸し暑いし、髪も纏まらなくて最悪。
    マジ、やばたにえんの麻婆春雨なんですけど!!(※乱心中)

    おっと、取り乱してしまいましたが、ゴルフのお客様も減っちゃうなぁ…と落ち込んでいると、地元でもコロナ感染者が出てしまいました(´;ω;`)ツラミ

    いよいよ明るい話題がないぞ!どうなってんだ!マジハマリコスメランキーング(死語)!
    え?マジハマリコスメランキングをしらない?
    えー、今から10年以上昔、化粧品会社DHCのTVCMでDHCが受賞した賞を一斉羅列するCMがあって、その賞の中に入っていたのが「マジハマリコスメランキング」。
    私自身、当時凄く語感の良いネーミングについ口ずさんだりしたものです。

    今冷静に考えるとそもそも本当にそんな賞があったのだろうか?気になってググるもわからず・・・でも「鬼滅の刃」や「呪術廻戦」でお馴染みの「週刊少年ジャンプ」に当時「ピューと吹くジャガー」という漫画の作中にも「マジハマリコスメランキーーング!!」と、まるで必殺技のように登場する・・・のは、今話す事じゃないっか☆テヘペロ

    とりあえずコレー!↓

    https://www.instagram.com/kagerouworks/?hl=ja

    リンクから飛べないなんてもう慣れっこですわ。うん…

    実は近々、公式ホームページのトップ画を変更しようと考えておりまして。
    どうですか!サムネの見事な星空!撮影協力頂いたのは、「Kagerou Works」さん!
    鹿児島で肉眼ではなかなか見ることが出来ない星やミクロの世界を趣味で撮影されている方です。

    本職も歯科衛生士とフリーランスでライターのお仕事もこなす、多方面で活躍している方で、ひょんな事から同僚のインスタ繋がりで紹介頂いて、お会する事ができました。

    はじめてお会いした感想は、多趣味で器用。目の付け所がシャープだね!ってお使いのカメラはペンタックスか(笑)なんて事も置いといて。もぉ、ほーんと!良い方!って印象♪楽しくって2時間近く話し込んでしまいました(-_-;)シゴトチュウニゴメンナサイ・・・

    どの写真も綺麗で引き込まれるものがありますし、文化やサブカルチャーへの造詣の深さもあって魅力的な方だと思いました( ´艸`)
    今後も色々相談したいと思っております♪

    興味のある方はイマスグ、Kagerou Worksさんのインスタをチェック、ちぇっくー☆

    これが噂のマジハマリコスメランキンーーーグ!!!(笑)

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。