宿・ホテル予約 >  北海道 >  洞爺・登別・苫小牧 >  登別・室蘭・白老 >  虎杖浜天然温泉 ホテルルートイン東室蘭駅前 > 

クチコミ・評価

 >  駅からすぐ - 虎杖浜天然温泉 ホテルルートイン東室蘭駅前

宿番号:336191

虎杖浜温泉郷
JR東室蘭駅西口より徒歩2分  道央自動車道登別・室蘭ICから車で約20分

虎杖浜天然温泉 ホテルルートイン東室蘭駅前のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/50代 夫婦旅行

マグノリアさん

時期
2014年11月宿泊
プラン
1週間前予約でオトク【早割り7日前】プラン
ツイン 朝のみ
価格帯
5,001〜6,000円(大人1名あたり/税込)

駅からすぐ

ホテルを選ぶ時は、大浴場のある所を選ぶので、ルートインには良く泊まりますが、室蘭は 初めてでした。駅からすぐの所に有り、JRを利用する人にとっては便利ですね。ただ、クチコミにあった様に、電車の音がうるさく、夜中何度か、目が覚めました。鉄道の好きな人には、窓から電車が見えるのでお勧めします。ベッドも私には、硬すぎました。
駐車場が広いし、無料なのは良かったですね。
朝食は、ものすごく混んでいて、座るところがない状態なのに、どんどん人を入れいたので、その辺の再考が必要ですね。朝食は、ご当地の名産的なものが全く無く、オカズの種類も少なくガッカリしました。でも、値段を考えると、割安感があるので、室蘭に泊まる事があるなら、又、泊まると思います。

ホテルルートイン東室蘭駅前からの返信

マグノリア様
この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
電車の騒音についてですが、駅に隣接している事もあり音が気になる方には予め線路より遠くのお部屋をご用意させて頂きますので、次回ご利用の際にはお電話等頂ければと思います。
朝食会場の混雑に関しましては当館の悩みの一つでありまして、皆様お早い出発の方が多く一部の時間帯に大変混雑が起こっております。今後も課題の一つとして混雑の解消について今後スタッフ間で具体案を講じたい思います。朝食の種類につきましては中々難しいですがその地その地のルートインとして特色を生かせる様今後の新たな課題にしていきます。
今後ともルートイングループをよろしくお願い致します。
                           フロントクラーク 松澤

返信日:2014/11/9

虎杖浜天然温泉 ホテルルートイン東室蘭駅前

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

虎杖浜天然温泉 ホテルルートイン東室蘭駅前のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]虎杖浜天然温泉 ホテルルートイン東室蘭駅前 じゃらんnet