宿・ホテル予約 >  東京都 >  新宿・中野・杉並・吉祥寺 >  新宿 >  新宿ワシントンホテル(本館) > 

クチコミ・評価

 >  HONEYさんの新宿ワシントンホテル(本館) のクチコミ - 新宿ワシントンホテル(本館)

宿番号:336266

JR新宿駅南口より徒歩約8分。地下道直結<6:00〜22:45>本館フロントは3階です

新宿ワシントンホテル(本館)のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/40代 友達旅行

HONEYさん

時期
2011年5月宿泊
プラン
【室数&期間限定】超!得値プラン<素泊まり>
シングル 食事なし
価格帯
4,001〜5,000円(大人1名あたり/税込)

HONEYさんの新宿ワシントンホテル(本館) のクチコミ

コストパフォーマンスが、いいです。チェックインしてから、朝食を追加しましたが、連休中だったため、バイキングのある会場は、入り口前から長蛇の列でした。毎年、会場が混むのであれば、事前に情報をもらえたら、うれしいです。
レストランに並んでいましたが、場所を変えて和食のお店に行きましたが、混んでなく、静かで、落ち着いてゆっくり朝食を採ることができました。

新宿ワシントンホテル(本館) からの返信

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
レストラン混雑の件大変申し訳ございませんでした。
お客様のまたのお越しを、心よりお待ちいたしております。

返信日:2011/5/25

新宿ワシントンホテル(本館)

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

新宿ワシントンホテル(本館)のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]新宿ワシントンホテル(本館) じゃらんnet