宿・ホテル予約 >  山梨県 >  八ヶ岳・小淵沢・清里・大泉 >  清里・大泉・須玉 >  えんちゃん。ハウス > 

クチコミ・評価

 >  marusoさんのペンションBooFooWooのクチコミ - えんちゃん。ハウス

宿番号:336599

お車:中央道「須玉IC」から国道141号線沿いに20km / 電車:JR小海線「清里駅」から徒歩約15分

えんちゃん。ハウスのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/30代 子連れ旅行

marusoさん

時期
2013年4月宿泊
プラン
牧場体験プラン◎1泊2食パン食べ放題の朝食付
ツイン 朝・夕
価格帯
7,001〜8,000円(大人1名あたり/税込)

marusoさんのペンションBooFooWooのクチコミ

子供たちがいつもの旅行より料理をたくさん食べてくれて良かったです。
朝食でリスが見れたのもよかった。
絵本の部屋やおもちゃの部屋にも大満足でした。

ペンションBooFooWooからの返信

maruso 様
先日はご利用有難うございました。またこの度はご投稿有難うございます。重ねてお礼申し上げます。遠路からお仕事兼でのご滞在ということで、お子さんに少しでもリラックスして楽しんでいただければと思っておりましたので、ご投稿の文面を見て安心しました。牧場も楽しめましたでしょうか?またお仕事で観光で山梨方面にお出かけの際には是非ご利用下さい。お待ちしております。

返信日:2013/5/14

えんちゃん。ハウスのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ペンション]えんちゃん。ハウス じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら