宿・ホテル予約 >  栃木県 >  那須・板室 >  那須・板室 >  那須高原の宿 山水閣 > 

クチコミ・評価

 >  久々の那須旅行 - 那須高原の宿 山水閣

宿番号:336660

ハイクラス

新那須温泉 (那須)
東北道那須IC〜県道17号線(那須街道)を湯本方面へ(約12km)。交差点一軒茶屋直進、300m先右折。

那須高原の宿 山水閣のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/40代 夫婦旅行

えみこさん

時期
2014年6月宿泊
プラン
思い立ったが吉日!!そうだ山水閣へ行こう!!
和室 朝・夕
価格帯
19,001〜20,000円(大人1名あたり/税込)

久々の那須旅行

温泉が好きであちこち行きます。いつも川沿いの宿に泊まる事が多いのですが、こちらは森の中なので川の音が気になる事なく、ぐっすり眠れました。館内はレトロ感満載で清潔感もあり気持ち良く過ごせました。
男湯・女湯とも広くはなかったが、部屋数にしたら妥当なのかな?しかし、メイク落としや洗顔料が置いてありません。私は持参するので問題なかったですが、あれば尚良かったと思います。夕食は見た目も綺麗で美味しかったです。しかしボリューム感に欠けるかも…でも!デザートのゆずプリンは今まで食べたどの旅館よりも最高美味しかったです。担当して頂いた従業員の方をはじめ、皆さん笑顔で気持ち良い接客をされていてとても好印象でした。今回、シンプルなプランでの利用でしたが十分満足出来ました。また、季節を変えて利用したいと思います。

那須高原の宿 山水閣からの返信

えみこ様
この度は山水閣へご宿泊いただき誠にありがとうございました。
ゆっくりお休みいただけたご様子でよかったです。
林に囲まれているということもあり、朝は鳥のさえずりが響きわたり気持ちがいいですね。
お散歩に出掛けられるお客さまも多いですよ。
男女別の内風呂は決して大きくはないのですが、とても泉質がまろやかでメタケイ酸が多く含まれておりますので、女性のお客様には時間の許す限りご入浴いただきツルツルになってお帰りいただきたいです。メタケイ酸は天然の保湿成分と言われておりますよ。
お食事はお腹にまだ余裕があったようですね。
次回ご来館いただける時には和牛堪能プランでご予約いただければ、通常懐石料理にステーキが付くプランでございますので、お腹も満足いただけるのではないかと思います。
またのご来館楽しみにしております。温泉をご堪能いただきたいですね。
ありがとうございました。

返信日:2014/6/30

那須高原の宿 山水閣のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]那須高原の宿 山水閣 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

栃木県 > 那須・板室 > 黒磯駅

旅館・高級ホテルを探す

栃木県

エリアからホテルを探す

栃木県 > 那須・板室 > 黒磯駅