宿番号:337138
一番人気!秋の花心会席
更新 : 2025/9/14 17:04
ご覧いただきありがとうございます。
今回は、当館で最も人気のある【スタンダードプラン】より、秋限定の花心会席をご紹介いたします。
『≪当館1番人気≫白石家のスタンダード逸品料理【秋の花心会席】奥出雲豚と大山鶏豆乳鍋×黒毛和牛ステーキ』
島根・山陰の選りすぐりの食材を、彩り豊かな11品で一度にお楽しみいただける基本会席です。
たとえば、鍋料理では、山陰の澄んだ空気と天然水で育てられた「大山鶏」と、
島根の山の中で丁寧に育てられた「奥出雲豚」を贅沢に使っています!
鍋のほかにも、秋野菜の天婦羅や、ほっこり美味しい南瓜の茶碗蒸しなど、
山陰ならではの“旬の味”をふんだんに盛り込んでいます。
「初めて白石家に泊まるけど、どのプランがいいのかな…?」
そんなときは、まずはこのスタンダードプランを選んでみてください!
地元の名産やこだわり食材をバランスよく楽しめて、満足度もバッチリ!
お腹も心も、しっかり満たされますよ!
「旅先でしか食べられないご当地グルメが楽しめる!」
そんな特別感が、このプランの魅力のひとつです!
ぜひ白石家で、季節の味わいと癒しのひとときをお過ごしください
皆さまのお越しを、スタッフ一同、心よりお待ちしております♪
関連する周辺観光情報