宿番号:337138
白石家のすごし方
更新 : 2025/11/27 21:09
いつも白石家をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
より快適にお過ごしいただけるよう、当館での過ごし方をご紹介します。
到着後、玄関前にお車を止めたら、スタッフが駐車場までお運びします。館内へ進んだらお席でチェックイン。
花浴衣コーナーでお好きな浴衣を選んで旅気分アップ!お部屋でお茶とお菓子を楽しんだら、温泉街の散策もおすすめ。下駄や足湯用タオルも貸し出しております。
大浴場は1・2階で夜15時〜深夜1時 朝5時〜9時。御影石と檜の湯で心身を癒し、湯上がりはお肌もすべすべに。夜と朝で男女が入れ替わりますので、ぜひ両方ご利用ください。
夕食は山陰の海の幸や旬の味覚を盛り込んだ彩り豊かな会席料理をご用意。季節ごとの美味しさを心ゆくまでお楽しみください。
20時45〜は当館オリジナルのプロジェクションマッピングショーを上映。
石見神楽と山陰の四季の迫力ある映像をお届けします。
朝はダイニングMAGATAMAで和洋バイキング。朝日に包まれた明るい空間で、人気のフレンチトーストやふわふわパンケーキをどうぞ。
チェックアウトは10時まで。スタッフ一同、笑顔でお見送りいたします。
山陰で過ごす時間が、みなさまにとって癒しのひとときとなりますように。
心をこめておもてなしいたします。ご来館を心よりお待ちしております。