宿・ホテル予約 > 山梨県 > 河口湖・西湖・富士吉田・精進湖・本栖湖 > 河口湖・西湖・富士吉田 > 富士山の見える温泉旅館 大池ホテルのブログ詳細

宿番号:337161

【河口湖NO.1キッズルーム・お子様連れ旅行のハードルを下げる宿】

ハイクラス

富士河口湖温泉郷
【駐車場無料】河口湖IC・富士急から車10分/新宿・東京・渋谷からバス120分/河口湖駅から無料送迎有

富士山の見える温泉旅館 大池ホテルのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    河口湖の旅館です!

    更新 : 2017/12/6 6:49

    2017年12月6日です。
    本日は晴れ、富士山がとても綺麗です。

    ラーメン。。。

    昨日は出張でした。
    前から行きたかったラーメンをお昼に食べました。
    看板には「ヘルシーつけ麺」と書かれています。
    ダイエット中だし丁度いいわ☆と上機嫌です。

    さて、ようやく店内に入って食券を買います。
    色々メニューがあってわかりずらい。汗
    兎に角つけ麺が食えればいい!と適当に食券を購入。
    店員さんが「つけ、肉の野菜のみですね?ありがとうございます!」
    麺って言わなかったけど大丈夫かな??と嫌な予感。
    「お待たせいたしました〜。」と持ってこられたのを見て仰天。
    あらビックリ、麺の代わりに蒸し野菜のつけ麺が来たではありませんか。。
    ヘルシーってそういうことかよ〜。。苦笑
    両隣の席の人がビックリして私を見ましたが、俺が一番ビックリだよ!!
    何事もなかったかのように冷静を装って完食。
    私はダイエット中。と言い聞かせながら食べました。。
    今回学ぶべき教訓は、わからなかったらしっかり店員さんに聞こう。です。
    でも良いのさ、私はダイエット中なのだから。涙

    今日も頑張ります。

    三代目 渡邊大介


     

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。