宿・ホテル予約 > 北海道 > 釧路・阿寒・根室・川湯・屈斜路 > 川湯・屈斜路 > 川湯観光ホテルのお知らせ詳細

宿番号:337273

胃液より酸が強い!殺菌効果が実証された川湯温泉へ

川湯温泉
JR釧網線川湯温泉駅下車接続バスで8分終点バスセンターより徒歩3分。 国道391号線より車で5分

川湯観光ホテルのお知らせ・ブログ

宿泊施設からのお知らせ

  • 新プラン「【朝食付き】夕食デリバリーBE..」登場!

    カテゴリ:新プラン 2020年7月20日(月)〜

    更新 : 2020/7/19 10:52

    「移動に疲れたなー。。。
    明日もあるし、夕食は部屋で済ませて寝たいなー。。。」

    とか

    「子供が気になって、お食事処で食事するのは
    ちょっと落ち着かない。。。」

    とか

    「感染症対策してるとはいっても、人の集まるところは不安。。。」

    といったような方に向けてのプランです。

    今回、川湯温泉地域の飲食店さんにご協力いただき
    手作り弁当をご用意していただけることになりました。

    お弁当の内容は、『ニンニクと辛みそ風味の焼肉弁当』となっておりまして、
    ご夕食としてお部屋まで配達させていただきます。
    ※お弁当は、お一人様1個までとさせていただきます。


    7月中のご朝食はコロナウイルス対策の為、
    バイキングを中止し、セットメニューでの提供となります。

    8月からはバイキングを開始する予定ではございますが、
    状況によりセットメニューに変更させていただきます。


    【ご注意点】

    ※ご予約の際には、必ず「お弁当の個数」と
    「配達希望時間」をご記載いただきますようお願い致します。

    選べるお時間は「18時・19時・20時・21時」の4つです。

    ※食事と布団をご利用になるお子様につきましては、
    大人と同料金となりますのでご了承ください。
    また、「食事あり・布団なし」というプランはございません。

    ※発注の兼ね合いもあり、ご予約はご利用日より3日前までの受付となります。
    2日前〜当日のご予約はできませんのでご注意ください。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。