宿・ホテル予約 > 埼玉県 > 秩父・長瀞 > 秩父 > 秩父小鹿野温泉旅館 梁山泊のブログ詳細

宿番号:337414

★2024年11月リブランドオープン★全室露天風呂付き客室の温泉宿☆

小鹿野温泉大竜寺源泉
関越道花園ICから車で約30分。 西武秩父駅より車で15分。西武秩父駅・秩父駅から送迎あり

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

秩父小鹿野温泉旅館 梁山泊のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    親子雪だるまの会話(^○^)

    更新 : 2013/1/17 11:43

    いつもお読みいただきありがとうございます(^○^)
    14日に降った雪もだいぶ雪解けしてまいりました。
    それでも、梁山泊のお庭の端をみましたらば、
    この間よりも大きな親子の雪だるまを発見しました(^○^)
    そういえばこないだの日に雪だるまを作っているご家族がありました。
    楽しく雪だるまを作って頂いてたことに感謝したいと思います(^_^)
    雪が溶けて、形が崩れていたので、
    少し手でなおして、石で目をつけていました(^_^)
    おかげさまで今日は天気だったので、
    道の雪はだいぶ溶けました。
    少し残っていて雪だるま
    『たくさん雪が降ったね。おかげで僕たち作ってもらえたね』
    と笑顔の話しているようです(^_^)

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。

この宿に問い合わせる