宿・ホテル予約 > 福島県 > 福島・二本松 > 二本松・岳・大玉 > あだたらの宿 扇やのお知らせ詳細

宿番号:337640

クチコミ総合4.7点の隠れた人気宿★☆★肉質アップでさらに満足♪

ハイクラス

岳温泉
東北自動車道二本松ICより車15分(駐車場無料)  JR二本松駅下車、路線バス25分(岳温泉下車徒歩3分)

あだたらの宿 扇やのお知らせ・ブログ

宿泊施設からのお知らせ

  • 新プラン「前沢牛とあわびを堪能♪扇や特撰..」登場!

    カテゴリ:新プラン 2021年11月1日(月)〜

    更新 : 2021/10/19 10:59

    お料理にこだわる方におすすめの一押しプランです。メイン料理には前沢牛のステーキとあわびのしゃぶしゃぶを両方ご用意。美食家にもご満足頂ける内容となっております。

    夕食は、お部屋もしくは個室にお持ち致しますので(どちらかの指定はできません)、他のお客様を気にすることなくゆっくりとお召し上がり頂けます。

    メイン料理とお造りは、当日料理長が厳選した特別な器に盛って提供致します。味だけでなく目でもお楽しみ頂ければと思います。

    【記念日オプション】誕生日・結婚記念日などのお祝いに、または日頃からの感謝の気持ちを込めてプレゼントはいかがですか。
    花束(花アレンジメント)3850円より  
    ケーキ(生クリーム)4号サイズ(約12cm)3000円 5号サイズ(約15cm)3900円

    朝食は地元の味を大切にした和食膳。田舎風惣菜や野菜たっぷりの朝食なので、健康を気遣っている方にもおすすめです。また、お席に着くタイミングに合わせて焼きたて魚もご用意いたします。朝食時間は7時半から、イステーブルの会食場となります。
    *朝食で個室をご希望の方は事前にお問い合わせ下さい(個室使用料かかります)*

    ロビーには滞在中いつでも淹れたてをお召し上がり頂ける、フリードリンクのコーヒーコーナーや、お部屋への貸し出し自由な本・雑誌をご用意しております。

    こちらのプランのチェックアウト時間は11時となりますので、ゆっくりお過ごし頂けます(通常10時)。大浴場は夜中もご利用頂けます。朝は9時45分までのご利用となります。








宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。