宿・ホテル予約 >  静岡県 >  西伊豆 >  松崎・雲見 >  露天風呂の宿 半右衛門 > 

クチコミ・評価

 >  こじさんさんの露天風呂の宿 半右衛門のクチコミ - 露天風呂の宿 半右衛門

宿番号:337762

雲見温泉
沼津IC(土肥経由)1時間40分雲見温泉 伊豆急下田(バス80分)雲見温泉下車徒歩1分

露天風呂の宿 半右衛門のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/40代 友達旅行

こじさんさん

時期
2012年3月宿泊
プラン
◎◎お得全8品獲れたて海の幸と自家製野菜◎◎
和室 朝・夕 朝/個室利用 夕/個室利用
価格帯
7,001〜8,000円(大人1名あたり/税込)

こじさんさんの露天風呂の宿 半右衛門のクチコミ

バイク6台のツーリングで利用させて頂きました。
駐車場、部屋の広さ、食事の豪華さ、お風呂すべて満足しております。
お刺身のボタンエビの頭を焼いて頂きありがとうございました。みんな喜んでました。とても気持ちが良い露天風呂が朝入れなかったのが残念でした…。
朝食後に囲炉裏のテーブルで頂けたコーヒーがよかったです。また機会あれば泊まりたいです。

露天風呂の宿 半右衛門からの返信

ご利用有難うございます。
皆様に、喜んでいただき何よりうれしいです。
寒さが和らぎ、桜満開に。春がやってきました。
田んぼの花畑も満開です。
またお会いできる日を楽しみにしています。

返信日:2012/4/12

露天風呂の宿 半右衛門のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[民宿]露天風呂の宿 半右衛門 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

静岡県 > 西伊豆 > 松崎・雲見

エリアからホテルを探す

静岡県 > 西伊豆 > 松崎・雲見