宿・ホテル予約 > 福井県 > 福井・奥越前 > 福井・鯖江 > 割烹旅館 越前満月のブログ詳細

宿番号:337769

【全9室】美食の宿〜出来たてのお料理を1品ずつご提供致します〜

ハイクラス

鷹巣温泉
北陸道福井北インターより車で40分。JR福井駅からバスで40分。柳原下車徒歩5分。

割烹旅館 越前満月のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    営業再開とお知らせ

    更新 : 2020/6/1 10:42

    当宿は5月7日から、昼食、宿泊共に営業を再開致しました。

    当宿は全9室の小さな宿でございます。
    普段からあまり他のお客様と館内でお会いすることも少ないのですが
    新型コロナウイルスの対策として、大浴場や館内でなるべく
    お客様同士が密にならないよう、
    当面の間、ご予約数を最大5組様までとしてお受けいたします。
    お食事場所も、夕食はお部屋食や個室お食事処とさせて頂きます。
    朝食は全員の方、個別お食事処となります。
    他のお客様を気にすることなくのんびりとお過ごし頂きたく思っております。

    お客様にもマスクや消毒などご協力いただくこともございますが、
    皆様が気持ちよくお使い頂けるよう、ご協力の程よろしくお願い致します。
    皆様にお会い出来ることを心よりお待ち致しております。

    ※緊急事態宣言が解消されるまでは、団体様やご法事等のお客様は
    お受けすることが出来なくなります。
    お弁当等で対応させていただくことも出来ますので、お気軽にお問合せください。

    越前満月 若女将

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。