宿・ホテル予約 >  北海道 >  稚内・留萌 >  稚内 >  ペンション亜留芽利亜 > 

クチコミ・評価

 >  とても親切なペンションでした。 - ペンション亜留芽利亜

宿番号:337776

JR稚内駅より宗谷岬行バスに乗車で約35分、車で約25分 稚内空港より車で約10分 宗谷岬まで車で約15分

ペンション亜留芽利亜のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/60代 一人旅

キ−子さん

時期
2014年9月宿泊
プラン
一泊二食付き
ツイン 朝・夕
価格帯
10,001〜11,000円(大人1名あたり/税込)

とても親切なペンションでした。

やっと念願の宗谷岬に行けました!!18切符の旅なのでバスの時間が上手く行かず、諦めていたのですが、ペンションの方が駅まで遠い所お迎えに来てくださり、わざわざ宗谷岬、その他観光名所を時間の許す限り案内して下さったのです!!
おまけに、ドジな私が忘れ物をしてしまい、それもわざわざゆうパックで送って戴く事になり、本当にご迷惑ばかりで申し訳ありませんでした。
嫌な顔ひとつしないで、本当に有り難うございました!!
9月一杯で、春まで休むかもっておっしゃってましたが、春が来たら是非ともお邪魔したいです!!
食事も申し訳ないほどのご馳走でした。

ペンション亜留芽利亜のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ペンション]ペンション亜留芽利亜 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

北海道 > 稚内・留萌 > 稚内 > 稚内駅

エリアからホテルを探す

北海道 > 稚内・留萌 > 稚内 > 稚内駅

近隣駅・空港からホテルを探す

稚内空港