宿・ホテル予約 > 埼玉県 > 秩父・長瀞 > 秩父 > おきなとおうなの住むところ 御宿 竹取物語のブログ詳細

宿番号:337864

【全室オールインクルーシブ】三峯神社への通り道にある大人限定宿

ハイクラス

小鹿野温泉大竜寺源泉
関越道「花園IC」を秩父方面へ約50分。西武秩父駅よりタクシーで10分。秩父鉄道「浦山口駅」への送迎あり。

おきなとおうなの住むところ 御宿 竹取物語のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 【重要】新型コロナウイルスの影響による休館について

    更新 : 2020/5/6 19:12

    いつも御宿 竹取物語をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
    新型コロナウイルスの影響による休館についてお知らせです。

    先日、緊急事態宣言の延長が正式に発表されました。
    それに伴い、当館の休館も延長させていただくこととなりましたことをお伝えいたします。

    【休館期間(予定)】2020年5月31日(日)チェックインまで
    【営業再開(予定)】2020年6月1日(月)チェックインより

    ※緊急事態宣言が前倒しとなれば当館もそれに合わせて開館いたします。
    万が一宣言が延長される場合、または不測の事態が起きた場合には休館が延長となる可能性があります。

    今後の当館の営業につきましては、基本的に日本もしくは埼玉県の緊急事態宣言に準じます。

    該当期間にすでにご予約をいただいていた方、ご予約検討いただいていた方には大変申し訳ありません。
    すでにご予約をいただいております皆様には
    順次ご連絡を差しあげたく存じますので、何卒よろしくお願い申しあげます。

    stay home.
    それを守ることが、大切な命を守ることになると信じて。
    明日の光を信じ、私たちは休館を続けます。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。