下呂温泉
名古屋から約2時間大阪から約4時間
紗々羅をご予約した・ご予約を検討中のお客様へ
更新 : 2026/8/22 16:38
記事をご覧いただき、誠にありがとうございます。
日々、お客様の声をお電話や現場で聞く中で、よくいただいているご質問やご意見を4つピックアップしました。
ご参考にしていただけますと幸いです。(令和8年8月現在の情報です。)
■よくある質問■
Q.公共交通機関を利用した場合、送迎はありますか?
A.下呂駅より、タクシー送迎(無料)をご利用いただけます。
どのタクシーでも良いのでご乗車いただき、タクシーの運転手さんに「行き先(紗々羅)」と「お名前」をお伝えくださいませ。
Q.電気自動車は充電できますか?
A.充電可能です。
充電できる台数に限りがありますので、充電希望のお客様は、その旨を予約時にご記入くださいませ。
また、充電コードがありませんので、必ずご持参くださいませ。
(外車の場合、コンセントの差込口が合わないことがあります。変換機のご持参もおススメしております。)
Q.化粧水、化粧落としなどはありますか?
A.お部屋にはご用意がありません。
化粧水に関しては、大浴場の脱衣場にある洗面所に常備されています。(女性大浴場は、乳液もあります。)
ですが、化粧落としに関しては大浴場にも備え付けておりませんので、ご持参いただきますようお願いいたします。
また、お部屋に化粧水関係がありませんので、露天風呂付き客室をご予約するなどして部屋内で化粧水を利用したいお客様は、恐れ入りますがご持参くださいませ。
■いただいたご意見■
・子ども用のタオルや歯ブラシが付いていなかった。
A.ご不便をおかけして申し訳ございません。
タオルや歯ブラシなどのアメニティが付くお子様と、付かないお子様がおりますので、違いをこちらに記載いたします。
アメニティが付く→小学生、幼児「食事布団あり」
アメニティが付かない→幼児「食事あり」、幼児「布団あり」、幼児「食事・布団なし」
アメニティが付かない予約区分でご予約されましたら、タオルや歯ブラシはご持参いただきますようよろしくお願いいたします。