宿・ホテル予約 > 兵庫県 > 香住・浜坂・湯村 > 浜坂 > かにソムリエの宿 澄風荘のブログ詳細

宿番号:337968

名物海賊焼きでおもてなし♪白イカノドグロ6月限定お得なプラン♪

浜坂温泉郷
JR浜坂駅より徒歩4分

かにソムリエの宿 澄風荘のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    澄風荘でプチホタルイカ祭り♪

    更新 : 2020/3/19 19:33

    こんにちは。かにソムリエの宿澄風荘です。


    残念ながら4月5日に開催予定でした「第22回浜坂みなとほたるいか祭り&地えび」中止となりました。
    新型コロナウイルス の感染拡大予防のため、仕方がありませんが毎年楽しみにお越しいただいていたお客様も多く大変申し訳なく思います。

    例年通り、ホタルイカ祭り特別プランをご用意しておりました。
    イベント中止にもかかわらず、予定通りご予約いただいているお客様に感謝し、特別料金のままプラン販売させていただいております。

    ほたるいか祭りの代わりとはなりませんが、当館でも浜坂のほたるいかを味わって楽しんでいただけるようおもてなしさせていただきます。


    今回の浜坂みなとほたるいか祭りは元々、ほたるいかだけなく地エビも一緒に楽しんでいただくイベントでした。今回祭りのイベントは中止となりましたが、澄風荘で「ほたるいか祭り」の趣向を楽しんでいただけるよう、猛者エビのなど海賊焼きや海老汁など地エビのメニューを「ほたるいか祭り特別プラン」に追加いたします。


    「プチほたるいか祭り」と言えるほどすごいものではありませんが、お客様に春らしい旬の味覚を楽しんでいただけるよう、かにソムリエ・スタッフ一同頑張ります!

    4月4日は現在満室ですが、4月5日はまだ空室がございます。よろしければ春のご旅行にご検討くださいませ。


    海賊焼&ホタルイカ釜揚げ特別プラン詳細
    特別プラン料金:11,000円(税込)

    【お品書き】
    ホタルイカ釜揚げ
    海賊焼(サザエ、白バイ、ホタテ、白イカ、さつきエビ、モサエビ、ハタハタなど)
    旬のお野菜
    旬の煮魚
    お刺身3点盛り
    小鉢
    特選和牛
    焼きおにぎり老汁

    デザート等♪

    田舎の小さい宿でほっこり春の味覚をお楽しみくださいませ。お食事は個室でご提供しております。

    地エビ炭火焼き

    旨味たっぷり!海老汁(海老汁はお椀でお出ししております。)

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。