宿番号:337987

新幹線・JR・地下鉄「新大阪駅」直結で利便性も抜群!

各線「新大阪駅」直結、新幹線中央改札(3階)にて新大阪阪急ビルに直結。

レム新大阪のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • レムでの体験を「おうち」でも

    更新 : 2020/4/24 9:53

    皆さまこんにちは!担当の木下です。

    もうすぐ5月目前ですが、大阪ではまだ肌寒い日が続いております。
    目に見えないコロナウイルスに負けないよう、体調にはお気を付けくださいませ。

    今はコロナウイルスの影響で外出制限がかかり、お家で過ごされてる方が多いと思いますが、
    そんな中でもお仕事の都合などで外出せざるを得ない方も多いと思います。
    このような大変な時期にも関わらず、ご宿泊頂いているお客様には心より御礼申し上げます。
    貸出備品の加湿器もリニューアルされましたので、ご宿泊の際はお部屋を加湿し、是非お試しくださいませ。

    また、ホテルに宿泊しなくてもお客様にはレムオリジナルグッズをお楽しみいただけます!
    レムの通信販売サイト、ウチレムではたくさんのレムオリジナルグッズを販売しております。
    お部屋でご利用頂けるバスアメニティセットや枕、マットレスなど他にもさまざまなグッズがございます。
    ウチレム限定の商品もございますので、ぜひこの機会にお試しください!
    https://uchi.remm.jp/


    レム新大阪
    木下

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。