宿番号:338076
気仙沼湾一望 新鮮な海の幸を頂く宿【気仙沼プラザホテル】のお知らせ・ブログ
開催期間
カテゴリ
★夏の贅沢グルメが食べられる★『三陸夏会席』プラン
カテゴリ:新プラン 2020年5月6日(水)〜7月31日(金)
更新 : 2020/5/6 16:03
お待ちかね!!
【三陸夏会席】のご予約が始まりました!
いよいよ、『ウニ』の季節がやってきましたね。
季節膳シリーズの夏会席では、昨年同様に三陸産のウニをたっぷり盛った『ウニ釜飯』をお楽しみいただけます。
また、今年も岩手の「ひろの屋」さんのおいし〜プレミアムな「殻付ウニ」をお付けいたします♪
「ひろの屋」さんでは、浅瀬の岩盤に深さ3cmほどの溝を無数に掘り、ウニの餌となる天然コンブを増殖させ、独自のウニの生息地「ウニ牧場」を作っています。
良質で、まるでだしを取ったかのように濃厚な味わいを ぜひ一度お楽しみくださいね♪(※天候等の状況により入荷が無い場合は、代替の食材でご準備いたします。)
期間は5月17日から7月31日までです。ご予約はお早めに〜
殻付き雲丹