宿・ホテル予約 >  栃木県 >  鬼怒川・川治・湯西川・川俣 >  鬼怒川・川治 >  鬼怒川温泉 あさや > 

クチコミ・評価

 >  ゆきぽんさんの鬼怒川温泉 あさやのクチコミ - 鬼怒川温泉 あさや

宿番号:338142

ハイクラス

鬼怒川温泉
鬼怒川温泉駅下車ダイヤルバスにて約5分。日光宇都宮道路今市ICより121号線を鬼怒川方面に25分。

鬼怒川温泉 あさやのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/30代 家族旅行

ゆきぽんさん

時期
2010年8月宿泊
プラン
【和食膳】ワンランク上の時を楽しむ和食膳プラン
ツイン 朝・夕
価格帯
18,001〜19,000円(大人1名あたり/税込)

ゆきぽんさんの鬼怒川温泉 あさやのクチコミ

今回は母娘二人旅行でお願いしまして、昔から有名なホテルで、料金もそれなりでしたので期待して行きました。
エントランスは豪華でしたが お部屋はビジネスホテルと同じ造りで、とても狭かったです。
夕食はコースでしたが、お肉の質は とても良いのにお料理が全般的に残念でした。
大浴場は、広く洗い場も使いやすかったのですが お湯が熱かったので長く入れませんでした。展望風呂は景色が良かったです。
朝食は、種類豊富で美味しかったです。
一番残念だったのは、呼んだエレベーターから降りて来た仲居さんが、自分が案内しているお客さんと自分が降りたらサッサと行ってしまい、エレベーターが閉まって私達が乗れなかった事です。
もう少し気遣いしてほしいです。

鬼怒川温泉 あさやからの返信

ゆきぽん様
この度はご来館いただきまして誠にありがとうございました。
また、この度はせっかくご期待に胸をふくらませお越しいただいたにもかかわらず、様々な面におきまして
ご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。私共も心残りでなりません。
館内案内の担当者が適切なご対応に欠けましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
再度、スタッフ教育の強化に努め、従業員全員が身を引き締めて参りたいと存じます。
これに懲りませず、またお気軽にお立ち寄りいただけましたら幸いでございます。
ゆきぽん様のまたのご利用を従業員一同心よりお待ちいたしております。
改めまして、この度は申し訳ございませんでした。

返信日:2010/8/16

鬼怒川温泉 あさやのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]鬼怒川温泉 あさや じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら