宿番号:338142

ハイクラス

鬼怒川温泉
鬼怒川温泉駅下車ダイヤルバスにて約5分。日光宇都宮道路今市ICより121号線を鬼怒川方面に25分。

鬼怒川温泉 あさやのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/40代 夫婦旅行

のぶさん

時期
2015年1月宿泊
プラン
【和食膳】ワンランク上の時を楽しむ和食膳プラン♪♪
ツイン 朝・夕
価格帯
12,001〜13,000円(大人1名あたり/税込)

あえてご意見させて頂きます

チェックアウト時のアンケートにも記入しましたが、プランや場所(秀峰館・八番館)による眺望や部屋の広さの違いなどが不明瞭だったように思います。こちらの確認不足もあるかとは思いますが、その辺りの確認が取れれば多少プランを上げていたとも思います。確かに格安であればそれはそれで助かるのですが、やはり景観や部屋の広さも含めての旅行だとも思いますので、その辺の意志表示はできれば頂きたかったと思います。また、自身の接客業という仕事柄、どうしても気になってしまうのであえて申し上げますが、従業員の皆さまの丁寧な対応がありがたい反面、距離感に繋がったように思います。故に残念ながら今回は『感動』には至りませんでした。これは接客・サービズ業としての宿命かと存じます。どうか今後ともご精進願えればと思います。
ですが夕・朝食は評判通り満足な内容で、特に揚げたての天ぷらは最高でした。ありがとうございました。

鬼怒川温泉 あさやからの返信

のぶ様
この度はご来館賜りまして、誠にありがとうございます。
至らぬ点が多々ありまして、申し訳ございませんでした。
頂戴しましたご意見をもとに、さらなるサービス向上のため従業員一同精進して参ります。
貴重なご意見ありがとうございます。
しかしながら、お食事ではご満足いただけましたようで、ほっといたしました。
これからもより良い宿作りのため努力して参りますので、
ご指導・ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます。
のぶ様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
ありがとうございました。

返信日:2015/1/20

鬼怒川温泉 あさやのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]鬼怒川温泉 あさや じゃらんnet