宿・ホテル予約 > 兵庫県 > 城崎・竹野・豊岡 > 城崎 > 城崎温泉 但馬牛極みの宿 小宿 縁のブログ詳細

宿番号:338201

【夕食評価4.9★】城崎温泉で外湯めぐりと但馬牛を愉しむ宿

城崎温泉
城崎温泉駅より徒歩3分。但馬空港よりバスで40分。車で豊岡北近畿道・但馬空港ICより30分。

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

城崎温泉 但馬牛極みの宿 小宿 縁のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    長生きできる宿??

    更新 : 2019/9/27 19:10

    夏が終わり、過ごしやすい季節になってきました。
    昼間は暑いですが、日が落ちると風が冷たい!そんなときは温泉でホッと一息しましょう。

    さて先日、ご宿泊されたお客様からこんな嬉しいコメントをいただきました!

    ☆☆☆
    子育てが一段落してやっと親孝行と思い実家からも近くて少しはなれた城崎温泉・・・私も初めてでした。
    とてもおしゃれなお宿でゆっくりさせていただき「縁」を選んで良かったです。
    ありがとうございました。
    88歳の親が長生きできると喜んでました。
    ☆☆☆

    城崎にて、但馬牛ステーキ、貸切温泉、カフェでの朝食・・・なんて素敵な親孝行!
    お客様が喜んでくださることが、私たちスタッフのやる気につながります。
    小宿 縁を選んでいただき、誠にありがとうございました。

    当館のいろりダイニング三國がご提供する但馬牛は、老若男女問わず楽しめるプレミアムな和牛です。
    やわらかく、とろけるお肉なので、お口に脂っこさが残りません。
    また、ご朝食はカフェ3rdの手作りワンプレート。城崎では珍しい洋食スタイルです。

    ホテルとも旅館とも一味違う、小宿 縁での大人のリラックスタイムをあなたもいかがですか?

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。

この宿に問い合わせる