新美里温泉 長寿の湯
鳥羽駅から車で約10分
(「普通=3.0」が評価時の基準です)
| 部屋 | 4.4 |
|
風呂 | 4.2 |
|
料理(朝食) | 4.4 |
|
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 料理(夕食) | 4.4 |
|
接客・サービス | 4.3 |
|
清潔感 | 4.2 |
|
投稿日:2026/5/3
お部屋からの景色も良く、又、夕食はフレンチか和食が選べて、お食事もとても美味しかったです。
ビュッフェのように、取りに行かなくて良いので、優雅な時間が過ごせました。
お風呂も、気持ちが良かったです。
ホテル アルティア鳥羽からの返信
この度は、ホテルアルティア鳥羽をご利用いただき誠にありがとうございます。
お部屋からの景色や、お食事、そして大浴場でのひとときにご満足いただけたご様子を伺い、大変嬉しく拝読いたしました。
当館は5月7日より休館となり、2026年8月1日(土)(予定)に「鳥羽オーシャンリゾート」にリブランドし、オールインクルーシブホテルへ生まれ変わります。
新しく生まれ変わった姿でも、美味しいお料理をご用意して、再びお客様をお迎えできる日をスタッフ一同心よりお待ちしております。
この度は、心温まるご投稿を誠にありがとうございました。
ホテルアルティア鳥羽
返信日:2026/5/5
投稿日:2026/4/28
高台にあるのでお部屋の露天風呂からの景色
晴れてたらもっとよかったかと。
食事の漬物の味が濃く食べれなかった。
お土産物の数は少なくセルフサービスですが24時間開いていて便利。
朝夕共和食を選び私達の年齢では量もちょうど良くて朝食の焼き鮭、白ご飯美味しかったです。
ドリンクバーの珈琲に珍しいイタリア珈琲もあっさりしてました。
リニューアルを楽しみにまた宿泊したいです。
ホテル アルティア鳥羽からの返信
この度は、ホテルアルティア鳥羽をご利用いただき誠にありがとうございます。
当館からの景色と館内でのひとときをご満喫いただけたご様子を伺い、大変光栄に存じます。
一方でお食事につきまして、ご満足いただけるものをご提供できず、誠に申し訳ございませんでした。
当館は5月7日より休館となり、2026年8月1日(土)(予定)に「鳥羽オーシャンリゾート」にリブランドし、オールインクルーシブホテルへ生まれ変わります。
「リニューアルを楽しみにまた宿泊したい」という温かいお言葉を糧に、再びお客様をお迎えできる日を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
この度は、貴重なご意見をご投稿いただき誠にありがとうございました。
ホテルアルティア鳥羽
返信日:2026/4/30
投稿日:2026/4/27
全国の露天風呂付部屋を探し夫婦で宿泊している。@温泉風呂付A夕食バイキング形式で無いBリーズナブル等を目標である。@は、温度設定が24時間適温であった。A会席、フレンチから選べる。今回2食共フレンチにした。温泉風呂付部屋はフレンチが少ない。デザートが良かった。Bは、和洋室でこんなに安くても良いのかと思う程である。
リニューアルオープンは、夏ごろと聞く。このご時世、値上げは止むを得ないが閑散期はリーズナブルであると有難い。隣県の為またお世話になります。有難うございました。
ホテル アルティア鳥羽からの返信
この度は、ホテルアルティア鳥羽をご利用いただき誠にありがとうございます。
全国の露天風呂付き客室をご愛顧されているお客様より、高いご評価を頂戴し、スタッフ一同大変感激しております。
当館は5月7日より休館となり、2026年8月1日(土)(予定)に「鳥羽オーシャンリゾート」にリブランドし、オールインクルーシブホテルへ生まれ変わります。
リニューアル後の価格帯につきましても、お客様からいただいた貴重なご意見を参考に、より多くの方にご納得いただけるようなプランづくりに努めてまいる所存です。
新しく生まれ変わった姿で再びお二人をお迎えできる日を、スタッフ一同心より楽しみにお待ちしております。
この度は、心温まるご投稿を誠にありがとうございました。
ホテルアルティア鳥羽
返信日:2026/4/30
投稿日:2026/4/21
初利用させていただきました。ベランダから美しい湾が臨める眺望は心癒されました。また最近バイキングが多い中、きちんと朝夕食をセットで出してくださるホテルは本当に数少なく、とても貴重だと感じます。朝のあおさのオムレツや夕食のあおさパンやスープは、地域のよさを感じられてとても味わい深かったです。温泉も何度入ってもゆったり浸かることができ、サウナも水風呂も暑すぎず寒すぎずで快適でした。もうすぐリニューアルされるとのことですので、ぜひ今度は露天風呂付きのお部屋に宿泊してみたいです。
ホテル アルティア鳥羽からの返信
この度は、ホテルアルティア鳥羽をご利用いただき誠にありがとうございます。
初めてのご滞在にて、お部屋からの眺望や温泉、そしてお食事に至るまで、当館の魅力を存分にご満喫いただけたご様子を伺い、大変光栄に存じます。
当館は5月7日より休館となり、2026年8月1日(土)(予定)に「鳥羽オーシャンリゾート」にリブランドし、オールインクルーシブホテルへ生まれ変わります。
「今度は露天風呂付きのお部屋に」という温かいお言葉を励みに、新しく生まれ変わった姿で再びお客様をお迎えできる日を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
この度は、心温まるご投稿を誠にありがとうございました。
ホテルアルティア鳥羽
返信日:2026/4/22
投稿日:2026/4/21
リブランド前に、付き合い始めから宿泊し思い出のあるアルティアさんにお邪魔しました。
結婚記念日のお祝いに、今回はフレンチにしました。飲み物がオーダーから15分ほど経っても出てこず、後から着席したテーブルはすぐ運ばれていました。声を掛けるまで用意してもらえなかったのは残念でした。あおさのパンがとても美味しかったです。
またリブランドしたら通うのを楽しみにしています。
ホテル アルティア鳥羽からの返信
この度はホテルアルティア鳥羽をご利用いただき、誠にありがとうございます。
大切な記念日を一緒にお祝いできましたこと、大変光栄に存じます。
また、あおさのパンをお気に召していただけたご様子を伺い、大変嬉しく存じます。
しかしながら、お飲み物の提供が遅れ、残念な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
記念日という特別なひとときでありながら、私共の配慮が至らず、多大なるご不便をおかけしましたこと、真摯に反省しております。
当館は5月7日より休館となり、2026年8月1日(土)(予定)に「鳥羽オーシャンリゾート」にリブランドし、オールインクルーシブホテルへ生まれ変わります。
「またリブランドしたら通うのが楽しみ」という温かいお言葉を糧に、新しく生まれ変わった姿で、より一層心に寄り添ったおもてなしでお迎えできるよう努めてまいります。
この度は、貴重なご意見をご投稿いただき誠にありがとうございました。
ホテルアルティア鳥羽
返信日:2026/4/22
投稿日:2026/4/20
友人との旅行でとにかくのんびり癒されたい!という事で露天風呂付き客室に宿泊しました。部屋も広くて、景色も最高で、客室露天風呂も温泉で24時間入れて、売店も24時間営業で、チェックアウトも11時で、食事も朝夕美味しくてどれも言う事無しでした。ホテルも年季が入った雰囲気が好みで良かったです。帰りは名残惜しくて…また是非行きたいと思います!
ホテル アルティア鳥羽からの返信
この度は、ホテルアルティア鳥羽をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご友人との癒やしの旅に当館をお選びいただき、お部屋の露天風呂や景色、お食事など、全ての面で最高のお言葉を頂戴し、スタッフ一同大変感激しております。
心安らぐひとときをお過ごしいただけたのであれば、私共にとってもこれ以上の幸せはございません。
当館は5月7日より休館となり、2026年8月1日(土)(予定)に「鳥羽オーシャンリゾート」にリブランドし、オールインクルーシブホテルへ生まれ変わります。
「また是非行きたい」という温かいお言葉を励みに、リニューアル後も、さらにゆったりと癒やしの時間をお楽しみいただける宿として皆様をお迎えできるよう努めてまいります。
この度は、心温まるご投稿を誠にありがとうございました。
ホテルアルティア鳥羽
返信日:2026/4/22
投稿日:2026/4/14
海の景色が大好きな70代の母親との旅行にて一泊。
高台の立地にあるホテルの洋風な外観も、全室オーシャンビューが楽しめる部屋の作りも素敵です。
夜はフレンチ、朝は和食を楽しみました。
ホテルの外を散策ができたらさらに良いホテルだと感じましたが、母娘旅の良き思い出になりました。
ホテル アルティア鳥羽からの返信
この度は、ホテルアルティア鳥羽をご利用いただき誠にありがとうございます。
客室からの景色やお食事につきましてお褒めのお言葉を頂戴し、大変光栄に存じます。
散策に関しましては、貴重なご意見をありがとうございます。
立地上ご不便をおかけした点もあったかと存じますが、お二人にとって「良き思い出」となりましたことは、私共スタッフにとっても何よりの喜びです。
当館は5月7日より休館となり、2026年8月1日(土)(予定)に「鳥羽オーシャンリゾート」にリブランドし、オールインクルーシブホテルへ生まれ変わります。
新しく生まれ変わった姿で、再びお客様とお母様をお迎えできる日をスタッフ一同心よりお待ちしております。
それまでしばしお休みをいただきますが、またのお越しを楽しみにしております。
この度は、心温まるご投稿を誠にありがとうございました。
ホテルアルティア鳥羽
返信日:2026/4/16
投稿日:2026/4/13
実は一年程前に祖母の誕生日で予約した旅館なんですが
身内の事情により急遽キャンセルしてしまい
遅くなりましたが
一年越しに家族でお泊まりさせて頂きました。
夜ご飯も好き嫌いの多い子供が大好きなお料理ばかりで
朝は海が見える席で食事ができて
満足すぎる旅になりました
客室露天風呂は虫が入らないようにカバーされてて
それにも安心できて気にせず入る事ができましたし
子供連れで夜小腹が空いた時に
24時間も売店がやってる、ここが物凄く助かりました
また利用したいと思える素晴らしい宿でした
ホテル アルティア鳥羽からの返信
この度は、ホテルアルティア鳥羽をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、一年越しに大切なお祖母様のお誕生日のお祝いとして当館をお選びいただきましたこと、重ねて厚く御礼申し上げます。
お食事や露天風呂、売店の利便性に至るまで、ご家族皆様にご満足いただけたご様子を伺い、大変嬉しく存じます。
当館は5月7日より休館となり、2026年8月1日(土)(予定)に「鳥羽オーシャンリゾート」にリブランドし、オールインクルーシブホテルへ生まれ変わります。
「また利用したい」という温かいお言葉を糧に、新しく生まれ変わった姿で、さらに進化したおもてなしをご用意して皆様をお迎えしたいと存じます。
この度は、心温まるご投稿を誠にありがとうございました。
ホテルアルティア鳥羽
返信日:2026/4/16
投稿日:2026/4/13
鳥羽の海人さんの店でいつも昼飲みをする。そのために今回はこの宿にした。洋食を食べたかったけらだ。ただ、肉が硬いし、味もイマイチ。
ホテル アルティア鳥羽からの返信
この度は、ホテルアルティア鳥羽をご利用いただき誠にありがとうございます。
鳥羽での観光後、当館のお食事を楽しみにお選びいただきましたこと、大変光栄に存じます。
しかしながら、ご期待に沿えず誠に申し訳ございませんでした。
せっかくお料理を楽しみにお越しいただいたにもかかわらず、残念な思いをさせてしまいましたこと、真摯に受け止めております。
当館は5月7日より休館となり、2026年8月1日(土)(予定)に「鳥羽オーシャンリゾート」にリブランドし、オールインクルーシブホテルへ生まれ変わります。
新しく生まれ変わった姿で、再びお客様をお迎えできる日をスタッフ一同心よりお待ちしております。
それまでしばしお休みをいただきますが、またのお越しを楽しみにしております。
この度は口コミへのご投稿、誠にありがとうございました。
ホテルアルティア鳥羽
返信日:2026/4/16
投稿日:2026/4/10
十数年振りの伊勢神宮へ参拝の折宿泊させていただきましたが、とにかくロケーションが素晴らしくそれを眺めながらの食事は、美味しく格別でした。また利用したいと思いました。
ホテル アルティア鳥羽からの返信
この度は、ホテルアルティア鳥羽をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、十数年振りという大切な伊勢神宮参拝の折に当館をお選びいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
当館自慢の景色を眺めながらのお食事が、お客様にとって大切なひとときとなりましたこと、大変嬉しく拝読いたしました。
また利用したいとの温かいお言葉は、休館を控えた私共にとって何よりの励みとなります。
当館は5月7日より休館となり、2026年8月1日(土)(予定)に「鳥羽オーシャンリゾート」にリブランドし、オールインクルーシブホテルへ生まれ変わります。
新しく生まれ変わった姿でも、この素晴らしい景色とともに、より一層の感動をお届けできるよう努めてまいります。
この度は、心温まるご投稿を誠にありがとうございました。
ホテルアルティア鳥羽
返信日:2026/4/11
投稿日:2026/4/1
鳥羽水族館のチケット付のプランでホテルの送迎バスで行くこともできて夕食朝食は和食洋食選ぶことができて夕食のフレンチがすごくよかったです。海外旅行気分でした。
ホテル アルティア鳥羽からの返信
この度は、ホテルアルティア鳥羽をご利用いただき誠にありがとうございます。
鳥羽水族館でのひとときをお楽しみいただけたご様子を伺い、私共も大変嬉しく存じます。
また、お食事につきましてもお褒めのお言葉を頂戴し、シェフをはじめスタッフ一同、心より光栄に存じます。
当館は5月7日より休館となり、リニューアルオープンは2026年夏頃を予定しております。
新しく生まれ変わった姿で、再びお客様をお迎えできる日をスタッフ一同心よりお待ちしております。
それまでしばしお休みをいただきますが、またのお越しを楽しみにしております。
この度は口コミへのご投稿ありがとうございました。
ホテルアルティア鳥羽
返信日:2026/4/3
投稿日:2026/3/31
母と2人旅行で利用しました。客室露天風呂のあるおへやは初めてでしたが、本当によかったです。心身ともにリラックスできて、いい親孝行になりました。ぜひまた家族で利用したいです。
ホテル アルティア鳥羽からの返信
この度は、ホテルアルティア鳥羽をご利用いただき誠にありがとうございます。
お母様との大切なご旅行に当館をお選びいただき、心より感謝申し上げます。
お部屋にて、心身ともにリラックスしたひとときをお過ごしいただけたご様子を伺い、大変嬉しく存じます。
「親孝行になった」との温かいお言葉を頂戴し、私共も心温まる思いで拝読いたしました。
当館は5月7日より休館となり、リニューアルオープンは2026年夏頃を予定しております。
新しく生まれ変わった姿で、再びお客様をお迎えできる日をスタッフ一同心よりお待ちしております。
それまでしばしお休みをいただきますが、またのお越しを楽しみにしております。
この度は口コミへのご投稿ありがとうございました。
ホテルアルティア鳥羽
返信日:2026/4/2
投稿日:2026/3/30
子どもと大人4人で、朝夕食付き、4ベットプランを予約しました。予約時、ホテルの外観と全室オーシャンビュー&清潔感に惚れ、温泉まであるのに、この料金!?と、即決しました。
子どもが複数のアレルギー持ちでしたが、直接電話で状況を伝え、アレルゲンが含まれないメニューだったので、通常メニュー(デザートのみ別)に対応していただけたことは、本当に感謝しています。
朝夕ともに、豪華で贅沢で美味しくて、接客もとても丁寧にして下さり、とても満足しました。
子ども用の食事が運ばれるまで時間がかかったのが、やや残念でした。
でも、トータルで満足です。
部屋は、清潔で掃除が隅まで行き届いている感じでした。
4ベットにも関わらず、部屋が広くてゆったりと過ごせました。
温泉も、夜と朝2回入りました。気持ち良く、旅の疲れも取れて、癒されました。
また、出掛ける機会がありましたら、利用したいです。
こんなホテルが、もっと増えたら良いな!と思いました。
ホテル アルティア鳥羽からの返信
この度は、ホテルアルティア鳥羽をご利用いただき誠にありがとうございます。
お子様のアレルギー対応におきまして、安心してお食事をお楽しみいただけたご様子を伺い、私共も心より安堵いたしました。
温かい感謝のお言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。
しかしながら、お子様のお料理のご提供にお時間を要してしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
当館は5月7日より休館となり、リニューアルオープンは2026年夏頃を予定しております。
新しく生まれ変わった姿で、再びお客様をお迎えできる日をスタッフ一同心よりお待ちしております。
それまでしばしお休みをいただきますが、またのお越しを楽しみにしております。
この度は口コミへのご投稿、誠にありがとうございました。
ホテルアルティア鳥羽
返信日:2026/4/2
投稿日:2026/3/27
高台の見晴らしの良い場所にあります。お部屋に温泉の露天風呂付きで、2食付き(和洋選べます)と満足度が高いホテルです。リニューアルされたらまた是非伺います。
ホテル アルティア鳥羽からの返信
この度は、ホテルアルティア鳥羽をご利用いただき誠にありがとうございます。
眺望やお部屋の温泉露天風呂、そしてお食事にご満足いただけたご様子を伺い、大変光栄に存じます。
当館は5月7日より休館となり、2026年夏頃のリニューアルオープンを予定しております。
「リニューアルされたらまた是非」という温かいお言葉を糧に、新しく生まれ変わった姿で、再びお客様をお迎えできる日をスタッフ一同心よりお待ちしております。
それまでしばしお休みをいただきますが、またのお越しを楽しみにしております。
この度は口コミへのご投稿、誠にありがとうございました。
ホテルアルティア鳥羽
返信日:2026/3/31
投稿日:2026/3/26
老夫婦二人で利用させて頂きました。
今回はちょっと贅沢をして露天風呂付きの和洋室にしましたが、大変快適で景色も良く大満足でした。温泉露天風呂の温度も良い感じに調整されていてついつい長風呂してしまいました。
夕食は伊勢海老メインの和会席を選びましたが、質量味共に大満足でした。
また是非訪れたい宿です。
ホテル アルティア鳥羽からの返信
この度は、ホテルアルティア鳥羽をご利用いただき誠にありがとうございます。
露天風呂付きの客室にて、景色とともにゆったりとしたひとときをお過ごしいただけたご様子を伺い、大変嬉しく存じます。
お食事につきましても、お褒めのお言葉を頂戴し心より光栄に存じます。
当館は5月7日より休館となり、リニューアルオープンは2026年夏頃を予定しております。
新しく生まれ変わった姿で、再びお客様をお迎えできる日をスタッフ一同心よりお待ちしております。
それまでしばしお休みをいただきますが、またのお越しを楽しみにしております。
この度は口コミへのご投稿ありがとうございました。
ホテルアルティア鳥羽
返信日:2026/3/28
投稿日:2026/3/24
お部屋の露天風呂が大きくて良かったです。ただ部屋から露天風呂への窓ガラスが重かった、、 食事は、進み具合を見ながら運んで下さるので、ゆっくり出来ました。
ホテル アルティア鳥羽からの返信
この度は、ホテルアルティア鳥羽をご利用いただき誠にありがとうございます。
お部屋の露天風呂にて、ゆったりとしたひとときをお過ごしいただけたご様子を伺い、大変嬉しく存じます。
一方で露天風呂の窓ガラスにつきましては、ご不便をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
お客様からいただいたお言葉を真摯に受け止め、より快適にお過ごしいただける環境づくりに努めてまいる所存です。
当館は5月7日より休館となり、リニューアルオープンは2026年夏頃を予定しております。
新しく生まれ変わった姿で、再びお客様をお迎えできる日をスタッフ一同心よりお待ちしております。
それまでしばしお休みをいただきますが、またのお越しを楽しみにしております。
この度は口コミへのご投稿誠にありがとうございました。
ホテルアルティア鳥羽
返信日:2026/3/26
投稿日:2026/3/24
お部屋はキレイで、料理も美味しく、対応も良かったです。
子供連れの方が多くて、お風呂や廊下は少し賑やかでした。
ホテル アルティア鳥羽からの返信
この度は、ホテルアルティア鳥羽をご利用いただき誠にありがとうございます。
お部屋の清潔感やお料理、そしてスタッフの対応につきましてもお褒めのお言葉を頂戴し、大変光栄に存じます。
お客様に安心してお過ごしいただけたご様子を伺い、私共も心より嬉しく拝読いたしました。
当館は5月7日より休館となり、リニューアルオープンは2026年夏頃を予定しております。
新しく生まれ変わった姿で、再びお客様をお迎えできる日をスタッフ一同心よりお待ちしております。
それまでしばしお休みをいただきますが、またのお越しを楽しみにしております。
この度は口コミへのご投稿ありがとうございました。
ホテルアルティア鳥羽
返信日:2026/3/26
投稿日:2026/3/22
ホテル内が海外リゾートを思わせるような造りで、非日常感がとても良かったです。
部屋も広く、全室オーシャンビューでとてもゆっくりできました。
温泉付きの部屋だったので、入りたくなったらすぐに温泉に入ることができ、大変満足できました。
食事も食材や調理方法がとても凝っていて、とても美味しくいただくことができました。
毎年訪れたいホテルです。
ホテル アルティア鳥羽からの返信
この度は、ホテルアルティア鳥羽をご利用いただき誠にありがとうございます。
館内の雰囲気やお部屋からの眺望、そして客室でのひとときにご満足いただけたご様子を伺いたいへん光栄に存じます。
当館は5月7日より休館となり、リニューアルオープンは2026年夏頃を予定しております。
新しく生まれ変わった姿で、再びお客様をお迎えできる日をスタッフ一同心よりお待ちしております。
それまでしばしお休みをいただきますが、またのお越しを楽しみにしております。
この度は口コミへのご投稿ありがとうございました。
ホテルアルティア鳥羽
返信日:2026/3/25
投稿日:2026/3/17
ホテルの雰囲気が大好きでリピートしました
部屋も子供達大満足でベットで横になります外が見れるのは最高です
もちろん食事も大満足です又行きたい宿です
ホテル アルティア鳥羽からの返信
この度は、ホテルアルティア鳥羽をご利用いただき誠にありがとうございます。
再び当館をお選びいただけたこと、大変光栄に存じます。
お子様たちとご一緒にお部屋で景色を眺めながら、ゆったりと楽しくお過ごしいただけたご様子を伺い、何よりの喜びに存じます。
当館は5月7日より休館となり、リニューアルオープンは2026年夏頃を予定しております。
新しく生まれ変わった姿で、再びお客様をお迎えできる日をスタッフ一同心よりお待ちしております。
それまでしばしお休みをいただきますが、またのお越しを楽しみにしております。
この度は口コミへのご投稿ありがとうございました。
ホテルアルティア鳥羽
返信日:2026/3/19
投稿日:2026/3/17
久しぶりの鳥羽旅行で利用しました。
一番良かったのは食事で、使われている食材がとても豊富で楽しくいただきました。食事処は広いけれど上手くブースに分かれており、海を眺めながら落ち着いて食事することができました。そして一番印象が良かったのは食事処のスタッフの皆さんで、お料理の説明や声がけも感じよく、より楽しく過ごすことができました。
ホテル アルティア鳥羽からの返信
この度は、ホテルアルティア鳥羽をご利用いただき誠にありがとうございます。
お食事の内容や海を望むお席でのひとときを、一番の思い出として挙げていただけたこと、スタッフ一同大変嬉しく存じます。
また、レストランスタッフへのお褒めの言葉も頂戴し、心より感謝申し上げます。
当館は5月7日より休館となり、リニューアルオープンは2026年夏頃を予定しております。新しく生まれ変わった姿で、再びお客様をお迎えできる日をスタッフ一同心よりお待ちしております。
それまでしばしお休みをいただきますが、またのお越しを楽しみにしております。
この度は口コミへのご投稿、誠にありがとうございました。
ホテルアルティア鳥羽
返信日:2026/3/19
投稿日:2026/3/16
一番良かったのはお部屋です。シモンズベットでゆっくりと眠ることができました。
食事もおいしく、温泉も気持ちよくリラックスした時間を過ごせました。
気になった点が3つ
・朝食の配膳の際、男性の方がご飯茶碗の中に指を入れて(べったりとついているわけではない)いるのが不快だった。
・じゃらんに掲載されている電話番号がグループの電話番号だったので忘れ物の電話をしたときにとても不便だった。ホテルのフロントの電話番号を表記してほしい。
・夕食のドリンクがQRコード注文でしたが、全然出てこなかった。
ホテル アルティア鳥羽からの返信
この度は、ホテルアルティア鳥羽をご利用いただき誠にありがとうございます。
お部屋やお食事、そして温泉にてリラックスしたお時間をお過ごしいただけたとのこと、大変嬉しく存じます。
しかしながら、ご滞在中に多大なるご不快感とご不便をおかけいたしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
レストランでの不適切な対応や、ドリンク提供の遅れによりお食事を妨げてしまいましたこと、誠に申し訳ございません。
頂戴したご指摘をスタッフ全員で共有し、再発防止に努めてまいる所存です。
また、忘れ物のお問い合わせにつきましても、直通電話の表記がなく、お手間とお時間を取らせてしまい大変失礼いたしました。
頂戴したご意見は、お客様の利便性向上のための貴重な提言として社内で共有し、今後の運用の参考とさせていただきます。
当館は5月7日より休館となり、リニューアルオープンは2026年夏頃を予定しております。
新しく生まれ変わった姿で、再びお客様をお迎えできる日をスタッフ一同心よりお待ちしております。
それまでしばしお休みをいただきますが、またのお越しを楽しみにしております。
この度は口コミへのご投稿ありがとうございました。
ホテルアルティア鳥羽
返信日:2026/3/19
投稿日:2026/3/11
露天風呂付きの広い部屋で、ゆったりした一時を過ごせました。今回は1泊でしたが、もう少し滞在したかったです。
ホテル アルティア鳥羽からの返信
この度は、ホテルアルティア鳥羽をご利用いただき誠にありがとうございます。
お部屋で、ゆったりとしたひとときをお過ごしいただけたとのこと、大変嬉しく存じます。
お客様にとって心地よい時間をご提供できたのであれば、私共にとってもこれ以上の喜びはございません。
当館は5月7日より休館となり、2026年夏頃のリニューアルオープンを予定しております。
新しく生まれ変わった姿で、再びお客様をお迎えできる日をスタッフ一同心よりお待ちしております。
それまでしばしお休みをいただきますが、またのお越しを楽しみにしております。
この度は口コミへのご投稿ありがとうございました。
ホテルアルティア鳥羽
返信日:2026/3/17
投稿日:2026/3/10
夕食も朝食も大変美味しく大満足^_^
お部屋からの眺めも良くゆっくり出来ました。
鳥羽に行く事があったらまた、泊まりに伺いますね。
ホテル アルティア鳥羽からの返信
この度は、ホテルアルティア鳥羽をご利用いただき誠にありがとうございます。
お食事にご満足いただき、またお部屋からの眺めと共にゆっくりとお寛ぎいただけたご様子を伺い、大変嬉しく存じます。
「また泊まりに伺います」とのお言葉は、私共スタッフにとって何よりの励みでございます。
当館は5月7日より休館となり、2026年夏頃のリニューアルオープンを予定しております。
新しくなった姿で、再びお客様をお迎えできる日をスタッフ一同心よりお待ちしております。
それまでしばしお休みをいただきますが、また鳥羽へお越しの際は、ぜひ当館をご利用いただけますと幸いです。
この度は口コミへのご投稿ありがとうございました。
ホテルアルティア鳥羽
返信日:2026/3/17
投稿日:2026/3/10
久しぶりに訪れましたが相変わらずゆっくり落ち着けるホテルです。建物はなかなか年季は入ってますが部屋を含めて全体が清潔に保たれてます。
特に問題があるところも見当たりませんが夕食時の和食会場、もう少し照明が明るいと料理の鮮やかな色もよく見えて楽しめるかと思います。
それと夕朝食共にスタート時間。合理化のためだと想像は出来ますがこちらももう少し融通が利く方がありがたいですね。
トータルでは良いホテルですのでリニューアル後にまたお世話になりたいと思います。
ホテル アルティア鳥羽からの返信
この度は、ホテルアルティア鳥羽をご利用いただき誠にありがとうございます。
当館の館内の雰囲気をご評価いただき、大変嬉しく存じます。
一方で、お食事会場の照明やお食事時間につきまして、貴重なアドバイスをいただき心より感謝申し上げます。
頂戴したご意見は、サービス向上に向けた重要な課題として真摯に受け止めさせていただきます。
当館は5月7日より休館となり、リニューアルオープンは2026年夏頃を予定しております。
新しく生まれ変わった姿で、再びお客様をお迎えできる日をスタッフ一同心よりお待ちしております。
それまでしばしお休みをいただきますが、またのお越しを楽しみにしております。
この度は口コミへのご投稿ありがとうございました。
ホテルアルティア鳥羽
返信日:2026/3/17
投稿日:2026/3/10
朝食夕食共に美味しかったです。お部屋も広くて値段以上!
お風呂は大浴場と露天風呂ひとつずつありましたが、大浴場の目の前にシャワーがあるのが嫌でした。
ホテル アルティア鳥羽からの返信
この度は、ホテルアルティア鳥羽をご利用いただき誠にありがとうございます。
お食事にご満足いただき、またお部屋で心地よいひとときをお過ごしいただけたご様子を伺い、大変嬉しく存じます。
一方で、大浴場のシャワー配置につきまして、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
頂戴した貴重なご意見は、今後の改善に向けた重要な課題とさせていただきます。
当館は5月7日より休館となり、2026年夏頃のリニューアルオープンを予定しております。
新しくなった姿で、再びお客様をお迎えできる日をスタッフ一同心よりお待ちしております。
それまでしばしお休みをいただきますが、またのお越しを楽しみにしております。
この度は口コミへのご投稿ありがとうございました。
ホテルアルティア鳥羽
返信日:2026/3/17
投稿日:2026/2/24
4月から社会人と大学生になる娘たちと宿泊しました。
温泉好きな娘は、部屋の温泉と大浴場に満足していました。
ゆっくり静かに過ごすには良いと思います。
ホテル アルティア鳥羽からの返信
この度は、ホテルアルティア鳥羽をご利用いただき誠にありがとうございます。
お嬢様方との大切な家族旅行に、当館をお選びいただき大変光栄に存じます。
お部屋の露天風呂や大浴場をご堪能いただけたようで何よりでございます。
ご家族皆様で心安らぐひとときをお過ごしいただけたのでしたら、私共にとってもこれ以上の喜びはございません。
当館は5月7日より休館となり、リニューアルオープンは2026年夏を予定しております。
新しく生まれ変わった姿で、成長されたお嬢様方と再びお客様をお迎えできる日を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
それまでしばしお休みをいただきますが、またのお越しを楽しみにしております。
この度は口コミへのご投稿ありがとうございました。
ホテルアルティア鳥羽
返信日:2026/2/26
投稿日:2026/2/18
鳥羽市は2時間位で行けますので、良く宿泊させて頂きますが、ホテルアルティア鳥羽さんは初めて宿泊させて頂きました、先ず外観が大きくて、博物館の様でびっくりしました、ホテル中はバブル時代の豪華さを感じました、綺麗にリホームされ、とても素敵なここち良さです、値段はリーズナブルなのに、温泉の内湯と露天風呂が大きくて立派です、室も又和洋で素晴らしく清潔です、レストランは2階が洋食で4階は和食です、朝も夕食も選ぶ事ができます、朝に洋食、窓から海辺やホテルの素敵なプールが見えます、最高です、食事、スタッフさん皆さんとても素敵な方達でした、続きは次回に書かせて頂きます、又寄せて頂きますのでその時はよろしくお願いします
ホテル アルティア鳥羽からの返信
この度は、ホテルアルティア鳥羽をご利用いただきありがとうございます。
数ある宿泊施設の中から当館をお選びいただき、当館ならではの外観や館内のしつらえに目を留めていただけたこと、大変光栄に存じます。
温泉や、海を一望できるレストランでのひとときが、お客様にとって心休まるものとなりましたなら幸いです。
何より、スタッフの対応についても身に余る光栄なお言葉をいただき、大きな励みとなりました。
この度は口コミへのご投稿ありがとうございました。
スタッフ一同、またのご来館を心よりお待ちしております。
ホテルアルティア鳥羽
返信日:2026/2/20
投稿日:2026/2/16
食事も美味しかったですし、部屋の露天風呂もすごく良かったです
ご飯もすごく美味しかったです。味も量も満足です。部屋の露天風呂が最高でした!ただ室内のバスルームが、トイレと一緒になっていたので、そこだけ残念でした。
接客も素晴らしく、子供達と3人で泊まりましたが、皆大満足でした。
また、泊まりに来たいです!
ホテル アルティア鳥羽からの返信
この度は、ホテルアルティア鳥羽をご利用いただきありがとうございます。
お食事や客室露天風呂、そして接客にまで「大満足」とのお言葉をいただけましたこと、大変光栄に存じます。
一方で、客室内がユニットバスタイプのため、ご不便をおかけし心苦しく存じます。
設備面での制約はございますが、その分、より快適にお過ごしいただけるサービスをご提供できるよう努めてまいります。
また「泊まりに来たい」と言っていただけたことが、私共にとって何よりの励みです。
この度は口コミへのご投稿ありがとうございました。
スタッフ一同、またのご来館を心よりお待ちしております。
ホテルアルティア鳥羽
返信日:2026/2/19
投稿日:2026/2/15
やっと春めいて,ホテル特製ケーキに惹かれてまた行きました。フレンチのドルチェの他に,ちいさな,チョコでコーチングしたホールケーキで,大きさも二人にちょうどよく,おいしかった。
ホテル アルティア鳥羽からの返信
この度は、ホテルアルティア鳥羽をご利用いただき誠にありがとうございます。
今回は期間限定プランの「ホテル特製ケーキ」をお目当てにお越しいただいたとのこと、ケーキがお二人のサイズにぴったりで、お口に合いましたようで何よりでございます。
パティシエにとっても、何よりの励みになります。
毎月の温泉旅行が、これからもお二人にとって美味しく、楽しい思い出となりますよう、精一杯お手伝いさせていただきます。
この度は口コミへのご投稿ありがとうございました。
スタッフ一同、またのご来館を心よりお待ちしております。
ホテルアルティア鳥羽
返信日:2026/2/19
投稿日:2026/2/11
お伊勢さん参りの後にゆっくりさせていただきました。
部屋の露天風呂でゆっくり。
毎月、嫁さんと温泉旅行。
今回は宿泊前日に急遽予約させていただきありがとうございました。
ホテル アルティア鳥羽からの返信
この度は、ホテルアルティア鳥羽をご利用いただき誠にありがとうございます。
お伊勢参りの後の大切なお時間に、当館の露天風呂でごゆっくりとお寛ぎいただけた様子を伺い、大変嬉しく存じます。
奥様との毎月の温泉旅行という素敵な習慣のお手伝いができ、無事にお客様をお迎えできましたことに私共も安堵いたしました。
お二人にとって、日頃の疲れを癒やすリフレッシュのひとときとなりましたなら幸いです。
この度は口コミへのご投稿ありがとうございました。
スタッフ一同、またのご来館を心よりお待ちしております。
ホテルアルティア鳥羽
返信日:2026/2/19