宿番号:338212
城崎温泉 登録文化財の宿 三木屋(みきや)のお知らせ・ブログ
開催期間
カテゴリ
新プラン「6月は蛍鑑賞♪【平日2組限定】..」登場!
カテゴリ:新プラン 2011年6月1日(水)〜
更新 : 2011/5/26 17:22
6月は例年、当館裏の木屋町通りで蛍が乱舞します。
水の清らかな所にしか生息しない蛍を、温泉街の中心部でご覧いただけるのは、城崎温泉ならではのお楽しみ。
出来る限り多くの方に、蛍舞う幻想的な風景を味わっていただきたく、6月限定の特典をご用意しました。
初夏のひとときをお愉しみ下さい。
※昨年は6月10日頃〜20日過ぎまでご覧いただけました。
※自然の生き物ですので、天候などによりご覧いただけない場合もございます。
ご了承の程、何卒宜しくお願いします
【このプランの特典】
★通常2,100円(お一人様)アップの「日本庭園を眺める二間つづき」客室を無料でグレードアップ
★城崎温泉オリジナルうちわをプレゼント
★女性のお客様には選べる色浴衣を無料でレンタル
◆食事内容は「旬の会席」と同じです◆
◆夕食・朝食共にお部屋でゆっくりとお召し上がり頂きます◆
◆城崎名物外湯めぐり◆
ご宿泊中は城崎町内の7つの外湯に何度でもお入りいただけます。
当館は外湯めぐりに便利な立地にございますのでぜひお楽しみ下さい。
◆専用駐車場が当館前にございます。ご安心してお車でお越し下さい。◆
20