宿番号:338212
城崎温泉 登録文化財の宿 三木屋(みきや)のお知らせ・ブログ
開催期間
カテゴリ
新プラン「ホタルを見るなら6月の城崎温泉..」登場!
カテゴリ:新プラン 2014年6月7日(土)〜
更新 : 2014/6/7 16:57
6月は例年、当館裏の木屋町通りで蛍が乱舞します。
最盛期には当館の庭園で蛍が飛ぶこともあります!!
水の清らかな所にしか生息しない蛍を、温泉街の中心部でご覧いただけるのは、城崎温泉ならではのお楽しみ。
出来る限り多くの方に、蛍舞う幻想的な風景を味わっていただきたく、
6月の平日限定で大変お得な料金のプランをご用意しました。
初夏のひとときをお愉しみ下さい。
※昨年は6月10日頃〜20日過ぎまでご覧いただけました。
※自然の生き物ですので、天候などによりご覧いただけない場合もございます。
ご了承の程、何卒宜しくお願いします
【料理内容について】
お料理は、9〜10品程度のおまかせ会席コースでございます。
【お子様料理について】
※誠に申し訳ありませんが、小学生未満のお子様はご宿泊いただけません。
小学生以上のお子様の料理内容は料金によって異なります。
大人の70%の場合・・・大人料理の品数を減らしたお子様用会席料理
大人の50%の場合・・・ワンプレートの洋食お子様ランチ
◆夕食・朝食共に新設のダイニングでお召し上がり頂きます◆
◆城崎名物外湯めぐり◆
ご宿泊中は城崎町内の7つの外湯に何度でもお入りいただけます。
当館は外湯めぐりに便利な立地にございますのでぜひお楽しみ下さい。
◆専用駐車場が当館前にございます。ご安心してお車でお越し下さい。◆