宿・ホテル予約 > 北海道 > 札幌 > ススキノ・大通 > ロイトン札幌のブログ詳細

エリア:  北海道 >  札幌 >  ススキノ・大通

宿番号:338250

地下駐車場完備★大通公園徒歩3分 ツインルームは全て30u以上

ハイクラス

地下鉄東西線「西11丁目」駅1番出口より徒歩3分/JR札幌駅より車で約5分■雪まつり会場まで約3分

ロイトン札幌のお知らせ・ブログ

新型コロナウィルスに対する感染予防対応について

更新 : 2020/07/25 16:04


ロイトン札幌では、新型コロナウイルス感染症が世界的に流行していることを受け、お客様とホテルスタッフの安心・安全を最優先とし、感染拡大防止のための各種対策を強化してまいります。
今後も引き続き状況を注視するとともに政府、都道府県等の関係機関の指示・要請等及び新型コロナウイルス感染予防に関わる専門家の知見に従い、適時必要な見直しを行いながら実施してまいります。

■当社ホテルをご利用になるお客様へのお願い
・ホテル入館及び各施設ご利用時にアルコール等による手指の消毒の実施、ホテル内の共用 スペースでのマスクの着用をお願いいたします。
・ホテル館内では、他のお客様とのソーシャルディスタンス確保のために、フロント、レストラン、ショッピングプラザなどのご利用人数制限をお願いすることがございます。

■スタッフの取り組み
・ホテルスタッフの安心・安全及び感染拡大の防止のため、マスク着用及び必要に応じてフェイスガードを着用し、一定の距離をあけて接客をさせていただきます。
・ホテルスタッフは社内衛生規定による35秒間の手洗い・うがい・手指消毒等を徹底しております。
・ホテルスタッフは出社前に、健康チェックと検温を実施しております。
なお、体調不良者に関しては出勤停止および医療機関受診指示を行っております。

■館内の安全確保に関する取り組み
・館内においてお客様や従業員が手を触れる機会の多い箇所(ドアノブや手すり等)は定期的に消毒剤等での消毒を行っております。
・チェックイン・チェックアウトにあたり、ソーシャルディスタンス確保の為、フロントにて人数規制をさせていただくことがあります。
・フロントにはアクリル板等を設置させていただき接客を行わせていただきます。
・ルームキー・ルームカードはフロントにて随時消毒を行ってまいります。
・客室は、消毒剤等での消毒を実施してまいります。
特に、手が触れる部分(ドアノブ、引き出しや冷蔵庫の取っ手、リモコン、スイッチ類など)及び便座をアルコール等で消毒してまいります。
・ショッピングプラザでのご精算時にあたり、レジ前へのスクリーンの設置、ソーシャルディスタンス確保の為の対応をさせていただくことがあります。

その他必要に応じた策をしっかりと施し、お客様の安全を最優先に考えて各対応を行ってまいります。

 
宿泊のご予約はこちらから
料金・宿泊プラン一覧
お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。
ページの先頭に戻る↑
 
←ロイトン札幌 基本情報へ戻る
 
[ホテル]ロイトン札幌 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

北海道 > 札幌 > ススキノ・大通 > 西11丁目駅

旅館・高級ホテルを探す

北海道

エリアからホテルを探す

北海道 > 札幌 > ススキノ・大通